テニミュブログ 3rd

 

date:2019-03-10 21:00:00|キャスト

青学☆日誌 ~10th stars~ vol.3 大久保編

 

皆さんお疲れ様です!!



桃城 武役  大久保 樹です!!!!





『青学☆日誌 ~10th stars~』。
vol.3は大久保編ですー!!!

いぇーーーーーー!!!

待ってましたーーーーーー!!!






拓人からもらったバトンをしっかりと繋いでいきますね( ̄^ ̄)ゞ




前回は拓人に色々いいこと言ってもらえたので、テンションがまだ上がってます。

(すぐに調子に乗っちゃうので程々にしときますね)




まさか、あんな風に写真を使っているとは思っていなかったので、
拓人のブログを読んでびっくりした反面、嬉しくなっちゃいました。












それでは、自分が紹介する人物はこちらです!!!










河村 隆役の岩田知樹です!





まず初めに、【知樹くんの好きなところコーナー!!】



いえぇぇぇぇーーーーい!!!!







はい!!


自分が、知樹のどんなところが好きなのかを、皆様にご紹介します!




それはですね、、、










【よくみんなのところを見ているところ!】です!!!!



いや〜、知樹は自分たちのことを本当によく見てくれるんですよ。



以前、自分の喉の調子が悪い時に、喉に効く紅茶や、のど飴を教えてくれたりと、
自分の喉のことを考えてくれました。



そのおかげで助けられたことが何度もあります。



その気遣いが本当に嬉しかったんです。



本当にありがと。









あとですね、自分たち青学は、ボケにボケで対応するからツッコミ役がいないんですよね。(笑)



そこで、視野の広い知樹はツッコミをしようと間に入るんですが、いつのまにかボケに転じているんですよ。(笑)


もう、収集がつかないまま終わるのが多々あって、とても賑やかな楽屋になっています( ^ω^ )


わかりづらいと思うので、こちらをご覧ください。







このように自分と拓人がじゃれて遊んでいると、知樹が間に入って止めようとするのですが、
いつのまにか知樹がふざける方に回ってるんですよ!!




本当に面白くて、笑いすぎてお腹が痛くなります(o^^o)




この面白さをどうにか伝えたいので、また次の機会にもっと詳しく解説しますね!!










そして、彼のことを紹介するに当たって、ぴったりな言葉がありますよ。



それは、『ザ・ストイック男』ですよ!!





本当に知樹は驚くくらいストイックなんですよ!!



稽古場や楽屋に入るのもいつも1番にきて、アップをしたり、発声をしたり、
習ったダンスの振付の確認をしたりと、そんな彼の姿を見て、
青学一同や他の学校の人達も感化されています。








知樹がいたから、四天宝寺公演がとても素敵な公演になったと言ってもいいくらい、大切な存在です。



そんな背中がいつも大好きです。














え?




本当にストイックなのか知りたいですか??














それでは、まずこちらをご覧ください。





朝1番にもう筋トレをしてるんですよ!!!!!



この腹筋ローラーあるじゃないですか?



知樹はいとも簡単にやるんですよ。



それを見た青学のメンバーが「俺もできるでしょ!」くらいのノリで挑戦するも、出来ないんですよ。



ちなみに、自分も挑戦してみたところ無理でした・・・。

(後日、腹筋が筋肉痛になりました)











そして、また翌日。




アップをする場所に行くと、また知樹を発見しました!!






あれ?知樹、もしかして寝てるのかな??






眠そうだから、そっとしてあげた方がいいかな?





ちっちっち!!




寝てるように見えて、実は知樹流の発声をしてるんですよ!!!



発声のアップをするときは、入念に声を出すためにこうして集中しながら発声をしているんです!!!



(自分も初めて見たときに、寝てるのかなって思ったのは、ここだけの秘密でお願いします)










そして、本番が近くなってきた時、ふと隣を見てみると知樹がいませんでした。




あれ?




どこにいるんだろう??







なんと、、、、、





筋トレをしていたーーーー!!!!








きゃーーーー!!!





もう、本当にストイックすぎてすごい(笑)





皆さん、お分かり頂けましたか?



知樹は本当に超がつくほどのストイックな男なんですよ。



しかもですね、お芝居も大好きで映画や本などの話をよくしたり、
青学の芝居についても色んな人からの相談を親身に受け止め、アドバイスもしてくれるんです。



本当に知樹には助けられてばかりです。




なので、これから少しづつ恩返しをしていきたいなと思っています。





何をするのかは、また秘密です!








え?




何をするのか知りたいって?






それはまだ言えねーな、言えねーよ( ̄∇ ̄)






これからも、青学のお父さんのような知樹でいてください。







知樹を1人の人間として尊敬しています。





自分は、知樹の演じるタカさんが世界で1番大好きです。















これからもよろしくね!!!!










さあ!!



次は誰があんなことや、こんなことをお伝えするのか?
乞うご期待!!!!



それではまた〜!!!!