テニミュブログ 3rd

 

date:2019-03-06 21:00:00|メッセージ

3月6日(水) スタッフブログ982

 

皆様、こんばんは!
本日もお誕生日のお祝いから始めさせていただきます!

まずは、3月5日がお誕生日だった


幸村精市くんのお祝いから始めさせていただきます。

グッズチームからは、こちらの写真が届きました。


幸村くんと真田くんの制服での2ショット。
それぞれ鉢植えを手に、ガーデニングが得意な幸村くんと共に
花壇に新しい花を植えに行くところかもしれませんね。



そして、柳くん、幸村くん、真田くんの立海三強さんでした。



続きまして、本日3月6日がお誕生日の


渡邊オサムさんのお祝いに移ります!

渡邊オサムさんには、こちらの写真が届きました。


ベンチに座る小石川くん、渡邊オサムさん、石田 銀さんの上に、
思いっきりダイブ!な、遠山くんでした!



そして、こっそりみんなの様子を観察する、渡邊オサムさんでした。


更に、スペシャルな写真が届きました!


渡邊オサムさんを囲んで、「Happy Birthday」とお祝いをしてくれた四天宝寺さん!
黒板には、左から順番に一氏くん、千歳くん、遠山くん、金色くん、白石くんが
思い思いのコケシを描いて、「今日は、オサムちゃんに1コケシやろー!」と、
素敵なプレゼントをしてくれました!



そして、「一番気に入ったのは、これや!」と金色くんのコケシの絵を選んだ
渡邊オサムさんでした。

改めまして、幸村精市くん、渡邊オサムさん、お誕生日おめでとうございました!





ここからは、四天宝寺公演の未公開ショットを掲載させていただきます。
前回に引き続き、宮城の美味しいものと一緒にお届けします。


テニフォンで大久保くんが撮影をしてくれました!
お饅頭を手に幸せそうな表情を浮かべる大久保くんと阿久津くん。



テニフォンで平松くんが撮影をしてくれました!
お饅頭ゲットの嬉しさにカメラに近づく平松くんと、ひょっこりさんな安東くん。



テニフォンで森田くんが撮影をしてくれました!
こちらは、お饅頭を手にフードがお揃いな川上くんと森田くん。



テニフォンで岩田くんが撮影をしてくれました!
「僕たちもいただきます!」な岩田くんと琉翔くんでした。



牛タンの差し入れもいただきました!
嬉しくてテンションの上がる阿久津くん、増子くん、皆木くんです!



「早速、いただきます!」な琉翔くん(半分堀尾くん)、中島くん、竹ノ内くん(半分乾くん)、
江副くん(半分大石くん)、森くん、中三川くん!



「みんなで仲良くいただきます!」な江本くん、森田くん、川上くん、青木空夢くん、
谷津くん、廣野くん!



「美味しくいただいています!」な大久保くん(半分桃城くん)、青木 瞭くん(半分手塚くん)!



「お昼ご飯と一緒にいただきます!」な田口くん(半分菊丸くん)、奥田くん、岩田くん!



そして、「一緒に食べようよ!」な谷津くんと千田くんでした!



こちらは、テニフォンで江副くんが撮影をしてくれました!
笹かまぼこを片手に嬉しそうな江副くんと阿久津くん。



ラストは、デザートの多賀城バナナと共に、自撮りをしてみました!な増子くんでした!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!