テニミュブログ 3rd

 

date:2019-03-04 23:00:00|メッセージ

3月4日(月) スタッフブログ981

 

皆様、こんばんは!
本日は、お誕生日特大号でお届けいたします!

まずは、2月28日がお誕生日だった


野村拓也くんから、お祝いです!


グッズチームからは、こちらの写真が届いています。


まずは、副部長の野村くん、マネージャーの観月くん、部長の赤澤くんの
聖ルドルフのブレーンな3人の制服ショットです!



続きまして、この日の部活も順調だった様子が伺える、
赤澤くん、野村くん、金田くん、不二裕太くんのコート際での1枚でした。



2人目のお祝いに移ります。
2月29日がお誕生日だったのは、不二周助くんです!

まずは、神里くんバージョンを掲載させていただきます。


ラケットとボールを片手に、不敵な笑みを浮かべる不二くん。



お昼休みに楽しそうにお話をする河村くんと不二くんでした。



お次は、定本くんバージョンです!


部活に向かう途中の不二くん。
どんなに天才と呼ばれても、練習を欠かさないことが、強さの秘訣なのかもしれませんね。



こちらは、片手にサボテン、もう片側には幼馴染みの佐伯くんで、
とても嬉しそうな表情の不二くんでした。



そして、皆木くんバージョンです!


木陰で一休みな不二くん。



そして、青学の未来について話し合う、不二くんと手塚くんでした。


更に、スペシャルな写真も届きました!


「Happy birthday 不二!」と河村くんにケーキをプレゼントしてもらった不二くん。
以前、不二くんにお誕生日をお祝いしてもらった河村くんからの、素敵なお返しですね!



そして、ケーキと不二くんのツーショットでした!




3人目のお祝いに移ります。
3月1日がお誕生日だったのは、


碕 理人くんです!
碕くんには、こちらの写真が届きました!


亜久津くん風な川上くんと、渡邊オサムさん風ポーズな碕くん。
キャラクター姿ではなくても、素敵な1枚ですね。



そして、中三川くん、琉翔くん、奥田くんと共に、
パンを食べながら、稽古の休憩時間を過ごす碕くんでした。




4人目のお祝いに移ります。
3月2日がお誕生日だった、加藤勝郎くんのお祝いに移ります。
まずは、篠原くんバージョンです!


先輩たちのように強くなれることを夢見て、元気にラケットを振るカチローくん。



そして、3人一緒なら、ボール拾いも楽しくなってきます!なトリオさんでした。


続きまして、奥井くんバージョンです!


明るく笑顔で、応援をするカチローくん。



こちらは、パーティーで楽しく盛り上がるトリオさんでした!


そして、中三川くんバージョンです!


大切そうにラケットを抱え、部活に向かうカチローくん。



お昼休みでしょうか?
廊下で集合する、菊丸くん、カツオくん、堀尾くん、カチローくん、大石くんでした!




5人目のお祝いに移ります。
3月3日がお誕生日だったのは、


平古場 凛くんです!


平古場くんには、こちらの写真が届きました。


真夏のビーチで、水鉄砲合戦でも始まるのでしょうか?
同じチーム?な、甲斐くんと平古場くん。
歩きにくい砂浜の上で過ごすことも、一つの練習なのかもしれませんね。



そして、お昼休み中の新垣くんと平古場くんでした。


改めまして、野村拓也くん、不二周助くん、碕 理人くん、加藤勝郎くん、平古場 凛くん、
お誕生日おめでとうございました!




本日のラストは、前回のテニミュブログで行った「これ誰!?」企画の答え合わせをさせていただきます。



問題は、青木空夢くんのお隣の方を当ててください!という内容でした。


正解は・・・


川上将大くんでした!
回答をお送りしてくださった皆様、全員正解でした!おめでとうございます!
そして、ご参加いただきました皆様ありがとうございました!
また機会がありましたら、問題を出させてもらえればと思います。



それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!