テニミュブログ 3rd

 

date:2019-02-26 21:30:00|メッセージ

2月26日(火) スタッフブログ980

 

皆様、こんばんは!
本日は、お誕生日のお祝いから始めさせていただきたいと思います。

まずは、2月25日がお誕生日だった


上村海成くんです!

今回も素敵な写真が届いていますので、早速お届けさせていただきます。


まずは、宮城くんと上村くんの2ショット!
シックなコーディネートの宮城くんと、対照的にカジュアルコーディネートな上村くんで、
服装にもそれぞれの個性が表れていますね!



そして、まるで無重力空間にでもいるかのような
宮城くん、上村くん、佐藤くんでした!


続きまして、本日2月26日がお誕生日なのは、


青木 瞭くんです!

青木くんには、こちらの写真が届いています。


江副くん、奥田くん、青木くんの3人で仲良く1つのソファに座っている様子です。
本当の兄弟のように、ワイワイしていて、楽しそうな1枚でした!



お次は、とある稽古場での1枚。
差し入れのパンをいただきます!な阿久津くんと青木くんでした!



更にもう1枚。
この日の稽古も上手く行ったようで、本番に向けて、
気合の入った様子の岩田くん、中三川くん、皆木くん、青木くんでした!

改めまして、上村海成くん、青木 瞭くん、お誕生日おめでとうございました!!




ここからは、四天宝寺公演の未公開ショットを掲載させていただきます。
本日は、宮城公演を中心にお届けです!

今回も皆さんに大人気だったひょうたん揚げは、ケチャップ画伯が沢山居ましたので、
順番に紹介させてもらいたいと思います!


森田くんがテニフォンで、自撮りをしてくれました!
ニッコリマークを描いていた森田くん、「全」「力」と書いていた平松くん、
1つ目はケチャップ、2つ目はそのまま食べるというこだわりを見せてくれた千田くんでした。



大久保くんが、テニフォンで撮影をしてくれました!
谷津くんは、森田くんと同じくニッコリマークで、お揃いだったようです!
大久保くんは、普通にかけて美味しくいただいたようです。



この発想はありませんでした!目を描いてくれた江本くん、
廣野くんは、ひょうたん揚げよりも甘いものが食べたかったようで、両手に喜久水庵のお饅頭です。
そして、一口でひょうたん揚げを頬張ってお口いっぱいな増子くんでした。



平松くんがテニフォンで撮影をしてくれました!
お饅頭を手に嬉しそうな平松くん、堀尾くん風にデコレーションをしてくれた琉翔くん、
ションボリさんとニッコリさんを描いてくれた中島くんでした。



テニフォンに物撮りが入っていました。
「バーニ」「ング」と書かれたひょうたん揚げ。



もちろん、岩田くんが書いたものでした!
江副くんと一緒に仲良く、いっぱい食べて本番も頑張ります!なお二人でした!
皆さん、本当に発想力豊かで、ブログスタッフも脱帽でした。


そして、久しぶりに「これ誰!?」企画を開催したいと思います!


青木空夢くんがテニフォンで自撮りをしてくれた時の1枚。
青木くんの隣の目元をひょうたん揚げで隠している人が誰か分かりますか?
今回は、とても簡単な問題かと思いますので、ヒントなしで行きたいと思います。
答えがわかった方は、メッセージより回答をお送りください!
正解は、近日テニミュブログにて発表をさせていただきます。
皆様のご参加をお待ちしております!


本日のラストは、


優しく微笑む不二くんと白石くんでした。

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!