テニミュブログ 3rd

 

date:2019-02-20 21:00:00|キャスト

青学☆日誌 ~10th stars~ vol.2 中島編

 

こんにちは!
海堂 薫役 中島拓人です!

先日大千秋楽を迎えた、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs四天宝寺公演を応援していただき、誠にありがとうございました!


さてさて『青学☆日誌 ~10th stars~』。
vol.2は中島編です!!イェ-イ!ヒュ-ヒュ-!マッテマシタ!

大ちゃんからもらったバトンしっかり受け取りました。('ω')

vol.1竹ノ内編では大ちゃんが僕のことをとーーっても良く書いてくれたので、今回は僕もある人を紹介したいと思います!

その人物とは・・・!



じゃじゃんっ!



桃城 武役の大久保 樹です!

では早速!彼の紹介をしていきますか!

改めて紹介するとなるとちょっと難しい。(笑)

樹と僕は大体どこの楽屋でも席が隣同士なので2人で工夫してスペースを有効活用しています。

例えば樹と僕の席の間にゴミ袋をセットしたり(大体樹がやってくれる)、ティッシュ箱を置いたり(なくなったら大体樹が補充してくれる)、ドライヤー(樹が持ってきてくれた)を2人で共有して使ったりなどなど・・・。

でも、ドライヤーに関してはちゃんと訳があります。

公演の初日前にじゃんけんをします。
負けた方がその期間ドライヤーを持ってくる。

再現写真貼ります。

じゃんけーん・・・




(意気込んだ表情ですね~)
(あ、ちなみに僕の手の横に見えている袋が例のゴミ袋です。)

ポンっ!!



(!・・・っく・・・嘘だろ!って表情ですかね~)



はい、この通り今回の四天宝寺公演では樹がドライヤー(桃色)を持ってきてくれました(^-^)

樹のおかげあって僕の楽屋LIFEはとっても充実しています。ありがとう。(^-^)(笑)



さて、ここで・・・!

樹な好きなところコーナー!
(今回のブログの共通のコーナーですっ!)

皆さんもうご存知かと思いますが樹って本当に真っ直ぐで優しい男なんです。

樹のSNSを見ればわかると思います!あのまま!

樹と出会って間もない頃、僕の喉の調子が良くない時わざわざハチミツをプレゼントしてくれたり、口内炎ができた時にはビタミンがたっぷり入った飲み物をくれたり・・・。etc.

僕以外の青学メンバーの身体のコンディションも、いつも気にかけてくれています!

そんなところが好き・・・ではあるんですが・・・!

何より一番好きなところは

“拓人のことが好きなところ”

ですね!(^o^)♪




そこで!!

そんな樹にありがとう企画。

題して!『樹に◯◯してみた!』!!

いつもしてもらってばかりなので逆にこっちから色々なことをしてみたらどんな反応をするのか!

さっそく1つ目!
【海老カツバーガーあげてみた。】

桃ちゃん先輩の好物である海老カツバーガーを急にあげたらどういう反応をするのか。



シンプルに喜んだ。
(海老カツバーガーがなくてただのカツバーガーだったことは今更言えない)


2つ目!
【感謝の意を伝えてみた】

隠し撮りしつつ感謝の意を伝えてみました。

拓人「樹。」



拓人「いつもダブルスとか、ありがとうな」



照れた。


【腕を広げて待ってみた】

樹に向かって大きく腕を広げて「樹!」と呼んでみたらどうくるのか。



ちょっと不思議そうな顔で走ってきました。



でもちゃんとハグしてくれました(^o^)
(顔は不思議そうなまま)


検証結果(いつから検証になった)樹は拓人から優しくされると『不思議に思う』でした!

今回はこの3つですがまた機会があったらやりたいと思います!('ω')(笑)



では、まとめに入ります!

稽古期間、本番期間、樹と一緒に過ごした時間とっても楽しかった!樹とダブルス組めて良かった!これからも真っ直ぐで心優しい樹でいてください!この先もよろしく頼むぞ~!!




それでは、今回のブログはこの辺で!(笑)

さあ次は誰が誰のあんなことやこんなことを書いてくれるのかな~??皆さんお楽しみに!!

またね〜٩( ᐛ )و