テニミュブログ 3rd

 

date:2019-02-19 21:00:00|メッセージ

2月19日(火) スタッフブログ979

 

皆様、こんばんは!
改めまして、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs四天宝寺 全48公演が終了致しました。
ご来場いただいた皆様、ご声援をいただいた皆様、ありがとうございました。
本日のテニミュブログも内容盛りだくさんでお届けさせていただきますので、
順番に掲載をさせていただきたいと思います。


まずは、2月16日(土)17:30開演でお祝いをしました、
現青学が100公演突破記念の様子を掲載させていただきます!


当日はTOKYO DOME CITY HALLさんにもお祝いしていただきました!
ご来場の皆様、お気づきになりましたでしょうか?



青学100公演突破を記念しまして、恒例となりました客席の皆様との記念撮影をさせていただきました。
カメラマンは四天宝寺から財前くんが協力してくれました!



台に乗って青学さんの前に登場した財前くんに、青学さんのテンションもさらに上がったようです!
ブログを書くことが日課の財前くんには、写真撮影もお手の物ですね。



実際に財前くんが撮影してくれた、写真がコチラです!
今回の司会が黄金(ゴールデン)ペアの2人でしたので、
「都大会、関東大会、そんでもって全国大会ナンバー1!」の掛け声で撮影した時の1枚です。

撮影にご協力いただきました皆様、ありがとうございました!
青学さんを代表して挨拶をして、手塚役の青木 瞭くんが「このメンバーで100公演を迎えられることは当たり前のことじゃない」と言っていた通り、誰一人欠けることなく100公演を達成できたこと、応援してくださる皆様にもっともっと成長した青学を観ていただけるよう、頑張っていくことを誓ってくれた皆さんでした。




続きまして、お誕生日のお祝いをさせていただきたいと思います!
2月18日がお誕生日だったのは、


不二裕太くんです!

早速、グッズチームから届いた写真を掲載させていただきます。


まずは、金田くんと裕太くんのテニスコートでの2ショット。
ネット越しの2年生の表情に、この日の練習も順調だった様子が伺えますね。



そして、木更津 淳くん、裕太くん、柳沢くんのリラックスモードなオフショットでした。

改めまして、不二裕太くん、お誕生日おめでとうございました!





続きまして、東京凱旋公演に来てくださった、
テニミュファミリーの様子を掲載させていただきます。


まずは、神尾役の伊崎くんと古田くん(青学8代目 リョーマ役)です!
公演を共にした仲間ということで、伊崎くん(パッション)、川上くん(パッション)、
青木空夢くん(パッション)、古田くん(未来を見つめる)の4人で撮影です。
古田くんを見つけるなり、物凄くテンションの上がっていた川上くん、
終始話が尽きずに、終演後は4人で食事にも行っていたようですね。



青学vs山吹のシングルス2の組み合わせということで、
川上くん&古田くんの2ショットもいただきました!
古田くんも、とても嬉しそうですね!



そして、阿久津くん&古田くんのダブルリョーマくんも撮影が出来ました!
いつもは緊張気味だった阿久津くんでしたが、「前よりも上手くなってたね」と古田くんからの
感想がとても嬉しかったようで、かつてないほどの距離感で、
この日はニッコリ笑顔での2ショットとなりました。



伊崎くんと青木空夢くんの力強いパッション!もいただきました!
テニミュファミリーが来てくれるだけでも嬉しいですが、
きっと同じ不動峰さんが来てくれたときの嬉しさは、別格なのでしょうね。



そして、四天宝寺公演にもありました、神尾くんをロックオン!するシーンを
森田くん、伊崎くん、谷津くんで再現してみました!
ロックオンする森田くん、タジタジな様子の伊崎くん、プンプン気味の谷津くんで、完璧ですね。



KIMERUさん(1st不二役)も来てくださいました。
「不二としてタカさんに思い入れがあるので、タカさんの試合は泣いちゃった」と話していたKIMERUさん。
皆木くんと「その打球消えるよ・・・」と、一緒にポーズをとってくれました。



KIMERUさんを囲んで青学さんでも集合ショットが撮影出来ました!
写真を撮らせてもらった後は、「みんな夜公演まで早く休んでー!!」と気遣ってくれていました。



幸村役の立石くんも来てくれていました。
阿久津くんに会うなり抱き上げて、久しぶりの再会に阿久津くんが可愛くてしかたない様子でした。



立石くんと一緒に来ていた真田役の田鶴くんと共に
阿久津くん、青木 瞭くんとキャラクターポーズをイメージした4ショットを撮影しました。
シングルス1の演出がすごい!と興奮気味だったお二人でした!



忍足侑士役の井阪くんも来てくれて、忍足謙也役の千田くんと「W」忍足のポーズで
2ショットをいただきました!
電話のシーンで声の出演をしてくれていた井阪くんは、「ずっと気になっていて・・・やっと来れました!」と嬉しそうでした。



井阪くんと一緒に来てくれていた、向日役の北乃くんは東京公演の最終リハーサル以来の四天宝寺公演 観劇でした。
「東京の時よりも上がってますね」と感想を話していました。
井阪くんも北乃くんも人気者で、楽屋エリアへ行ったら青学さんが一気に寄ってきて、大盛り上がりでした!



更に、テニスの王子様で忍足謙也の声を担当している福山 潤さんも来てくださいました。
まずは、千田くん、福山さん、碕くん(2nd忍足謙也役)のトリプル忍足謙也くんで撮影をさせてもらいました。



福山さんを囲んで、四天宝寺さんでも集合ショットを撮影です!
「テニミュは、映像では観たことがあったものの、実際に本番を観るのは初めてでした!
これを1日2回もやるなんて、本当にすごいですね!」と感想を話してくださっていました。

改めまして、四天宝寺公演も沢山のテニミュファミリーの皆さんに
ご来場をいただきましてありがとうございました!
写真の1枚1枚に、皆さんで「テニスの王子様」という作品の襷を繋いできた様子が写し出されているようで、
温かい気持ちになれたブログスタッフでした。



大変お待たせを致しました。
四天宝寺公演 終了後に撮影をさせてもらいました、集合ショットお届けします!


まずは、清々しい笑顔の青木空夢くんと川上くんです。
「先輩の寛容さや器の大きさは、碕さん(渡邉オサム役)や(川上)将大くんが見せていたと思ったので、僕は僕なりの先輩の在り方というか、役割を全うできたかな、と思っている」と話してくれた青木空夢くん。
テニミュ経験者のお二人はカンパニーにたくさんの刺激を与えてくれました。



お次は、元気いっぱいの四天宝寺さんです。
増子くんは「これからも四天宝寺らしく成長して、笑顔を忘れずお客様を楽しませる精神で頑張ります!」と挨拶してくれました。
TEAM Party SHITENHOJIでは、更にパワーアップした四天宝寺さんが帰ってきてくれることでしょう!



そして、初めて先輩として公演に臨んだ青学さん。
最後の挨拶で「この公演を一言で表すと、めちゃめちゃ楽しかった!」と話してくれた青木 瞭くん。
楽しい中にも新たな気づきのある公演となったようでした。



最後は、四天宝寺公演らしく笑顔満開の全員集合です!
阿久津くんは、「来てくださっているお客様にとって、今日という日が大切な1日になったら」と挨拶してくれていました。

これからも、1公演1公演を大切に、ご覧いただいたすべてのお客様、応援してくださるすべての皆様に感謝の気持ちを忘れず、突き進んで参りたいと思います!
引き続き、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズンの応援をよろしくお願い申し上げます。




それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!