テニミュブログ 3rd

 

date:2019-02-15 22:30:00|メッセージ

2月15日(金) スタッフブログ978

 

皆様、こんばんは!
本日もお誕生日のお祝いから始めさせていただきます。

2月14日がお誕生日だったのは、


鳳 長太郎くんです。

早速、グッズチームから届いた写真と共にお祝いをさせていただきます。


まずは、2年生つながりで、日吉くんと鳳くんの2ショット。
これから部活の時間でしょうか?
ラケットを片手に準備万端なお二人でした。



更にもう1枚。
宍戸くんと鳳くんの笑顔全開の2ショットです。
この日のコンビネーションもバッチリだった様子が伝わってきますね!

改めまして、鳳 長太郎くんお誕生日おめでとうございました。




ここからは、東京凱旋公演にご来場のテニミュファミリーの様子をお届けします!



木戸邑弥さん(1st 遠山役)を囲んで、四天宝寺の皆さんで撮影が出来ました!
「あのシーンにあれどうなってるの!?」や、「懐かしかったー」と感想を話してくれていました。



更に、木戸さんは、阿久津くん、平松くん(遠山役)と一緒に、
超一年生(スーパールーキー)の組み合わせでも撮影です。
平松くん、色んな話が聞けて、本当に嬉しそうです!



松村くん(青学9代目 大石役)も来てくれました。
江副くんと田口くんで松村くんをサンドイッチして、撮影をしてみました!
ベンチの菊丸が可愛かった、元々好きだったあの試合で感動したと話していた松村くん。
サプライズでの観劇だった松村くんの登場に、驚きつつもとっても嬉しそうなお二人でした。



そして、副部長つながりで、松村くんと安東くん(小石川役)でも撮影です!
「小石川くんが四天宝寺のみんなを気遣っていてよかった!」と感想を話してくれていました。



最後には、阿久津くんをぎゅっとして帰って行った松村くんでした。



テニスの王子様で、千歳の声を担当している大須賀 純さんも来てくださいました。
まずは、江本くん(千歳役)と一緒にダブル千歳くんで撮影です。



四天宝寺さんとの集合ショットも撮影できました!
1stから四天宝寺公演は3回目の観劇だったそうです。江本くんに激励とガッチリ握手していました。
そして、四天宝寺さん全員で四天宝寺コールのあと、千歳の声を聞かせてくれて、皆さん大興奮でした!



永田くん(青学9代目 菊丸役)も来てくれました!
阿久津くんを通じて、近況は聞いたけれど、すごい楽しみにしてきました!と話していた永田くん。
休憩中も終わった後も「楽しい楽しい!またやりたくなった!」とずっと言っていました。



そして、ちゃんと永田くんと阿久津くんの2ショットも撮らせてもらいました!



田中くん(青学8代目 乾役)は、竹ノ内くんと一緒にダブル乾くんで撮影でした。



眞嶋くん(青学8代目 桃城役)は、中島くんと大久保くんと一緒に
青学2年生の皆さんで撮影でした!

開演前には、開演の音でなつかしいー!!!と気持ちが高まったようです。
更に、田中くんと眞嶋くんは「青学も楽しみだけど、橘さん亜久津も応援にきました!」と、
とても楽しみにしていたお二人でした。
終演してからは、「青学の曲が印象的だった」、「あの曲のフォーメーションは動きがすごい!」、「あそこは大変そうだけど、カッコイイよね!」など自分たちがやっていた頃を思い出しながら、キャストならではの感想とテニミュあるある話をしていました。



加藤良輔さん(1st 木更津役)も来てくださいました。
「小春ユウジがとても良かった!面白かった!」ということで、
森田くん(金色役)と谷津くん(一氏役)の3人でロックオンをしてもらいました!



岩 義人さん(青学7代目 堀尾役)も来てくれました!
中三川くん、琉翔くん、奥田くんの3人と一緒に、トリオさんポーズで決めてくれました。



中村くんも来てくれました!
「橘さんの応援に来ました!」と青木空夢くんとの再会に心底嬉しそうな中村くんでした。



そして、川上くん、岩田くん、森くん(石田 銀役)、中村くんの4人でも撮影出来ました!
森くんと中村くんは、「やっと会えた、石田兄弟!」と波動球のポーズを披露し合っていました。



大原くんは、皆木くんとの2ショットをいただきました。
観劇してくれた日が、バレンタインということで、不二兄弟でハートを作っての撮影となりました!
全国氷帝公演ぶりの再会に、とても喜んでいた大原くんでした。



牧島くん(青学9代目 海堂役)は、中島くん、大久保くんと一緒に撮影でした。
海堂くんポーズでの3ショットの中にも、中島くんの嬉しさが溢れ出している1枚になりました!
「桃城も海堂もとてもよかった!格好良かった!」と話していた牧島くんでした。



そして、阿久津くんをぎゅーっとして、パワーをもらっていた牧島くん。
明日からも頑張れる!と呟いて帰っていきました。



吉澤くんは、田口くんと一緒に撮影です。
甲斐くんのバイキングホーン風なポーズでの2ショットとなりました!



園村くんは、安東くんと撮影でした。
3rdシーズンから登場の新キャラクターということで、2ショットを撮らせてもらいました!

改めまして、テニミュファミリーの皆様、ご来場いただきまして、ありがとうございました。
いただいた感想やアドバイスを胸に、残りの公演も大切にお届けできればと思います。




ここからは、テニミュブログをご覧の皆様へバレンタイン特集をお届けです!


まずは、3人で仲良くハートを作ってくれた、中三川くん、阿久津くん、中島くん。
あっちもこっちもハートが沢山です!



腕を使って大きなハートを作ってくれたのは、
大久保くんと竹ノ内くんです!



3人で連携プレーだったのは、奥田くん、青木 瞭くん、田口くんです!



岩田くん、廣野くん(財前役)は、2人で1つのハートを作ってくれました!



谷津くん、青木空夢くん、安東くんは、それぞれ胸の前でハートを作ってくれました!



平松くん、森くん、琉翔くんは、大きいハートと小さいハートを作ってくれました!
こんな高度なハートが作れるとは思わず、ブログスタッフもビックリです!



指を使ってハートを作ってくれたのは、江本くん、千田くん(忍足謙也役)、江副くん、増子くん(白石役)、
碕くん(渡邊オサム役)、森田くんでした!



ラストは、指先で可愛らしくハートを作ってくれた川上くん、皆木くんでした!

掲載が1日遅くなってしまいましたが、キャストの皆さんから、沢山のハートをいただきましたので、
無事に皆様の元に届いていることを願いたいと思います。


ここからは、ライブビューイングのお知らせです。
明日2月16日(土)より、残席のある映画館(国内)に限り、各開催映画館のオンライン、
またはチケットカウンターにて先着順でチケットが販売されます。
(映画館によっては残席がわずかな場合もございます。)
・各映画館のインターネットチケット販売サービス:2月15日(金)24:00(2月16日(土)0:00~)
・各映画館窓口:2月16日(土)各映画館窓口オープン時間より
※2月15日(金)10:00までに販売予定枚数を終了した場合は、映画館でのチケット販売はございません。
 映画館でのチケット販売につきましては、各映画館のHP等でご確認ください。
※インターネットチケット販売サービスのない映画館では、インターネットでのチケット販売はございません。
※先着順での受付となりますので、予定枚数に達し次第、販売終了となります。
※インターネットにて販売予定枚数に達し販売終了となった場合は、映画館窓口販売はございません。

■ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs四天宝寺 大千秋楽ライブビューイング
【国内】
開催日 : 2019年2月17日(日)17:30開演
会 場 : 全国の映画館 ※開場時間は各映画館によって異なります。
料 金 : 3,600円(全席指定/税込み)
映画館リストやチケット情報などの詳細は、下記URLよりご確認ください。
https://liveviewing.jp/tennimu3rd-shitenhoji/(PC・携帯共通)

迫力の大画面で、是非テニミュをお楽しみください!



【日々のお知らせ】
●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。


●劇場ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <青学vs四天宝寺 Q&A>
 https:////www.tennimu.com/3rd_2018shitenhoji/faq.html

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!