テニミュブログ 3rd

 

date:2019-02-10 21:30:00|キャスト

青学☆日誌 ~10th stars~ vol.1 竹ノ内編

 

こんにちわっしょーーーい!
乾 貞治役の竹ノ内大輔です。


これから僕たち青学が、青学キャストのあんなことやこんなことを色々書いていきます!
12人全員でこのブログを繋いで、更新していきますので是非お楽しみに(^^)


まずボクから紹介するのは・・・
海堂 薫役の中島拓人!!!

皆さんが知らない拓人の行動、
3つを紹介したいと思います。


まずはアップ編~

本番前にキャストのみんなで、ウォーミングアップをするのですが、そのアップが終わると、必ず拓人はテニミュの曲を歌ったり、他の作品のミュージカルの曲を歌ったりして、発声練習をしているんですよ!
とてもストイックですね!
その様子をどーぞ!!






どうやらボクが写真を撮った時は、テニミュの海堂の曲を歌っていました。
ちゃんと歌詞も調べながら歌っているみたいです!
自分に対しても役に対してもストイックな拓人。
とっても素敵だと思う!!!!照


続いて睡眠編~

1日に昼公演と夜公演の2公演ある時の公演合間に、
各々過ごし方は色々ある中、彼はこんな風に過ごしています!






気持ちよさそうに寝ていますね!
何か夢でも見ているのかな・・・
いや、拓人のことだから夢の中でも反省したり改善点を探したりと、
夢もストイックなんだろうな・・・あ、褒めてるよ!拓人!笑

という感じで拓人は睡眠をとってゆっくり夜公演に向けて回復しているとこでした!

ちなみにボク、竹ノ内の過ごし方はずっとお喋りして時が経ちます。笑


続いて恒例行事?編~

これは毎回劇場、そして稽古場、どこでも2人が揃うとやることなのですが
とある芸人さんの様々な言葉を色々チョイスして、1文にして勢い良く発するというネタを
ボクらなりに真似していつも掛け合いをしています。
恒例行事になりつつあるのですが今回はそのネタを真似しているところを特別に
写真でどーーーぞ!!!






先にどちらが仕掛けても良いのですが今回はボクから拓人の流れですね。
そして最後に2人で




「よいしょ!!!!!」と掛け声をして締めています!

これがたまらなくボクたちの中で面白くて
事あるごとにやっています!

青学のみんなにも流行らせる勢いでやっているつもりです。笑


ここで番外編!拓人の好きなところコーナー!!!ぱちぱち

いつもリハーサルの時など、劇場の客席を座る際にいつも拓人の隣に座っちゃうんですよね〜
なんか落ち着くというか・・・
もちろんめっちゃ喋りかけるのですが、
10回に1回くらい?のペースで返事をしてくれます。そんな時の写真です。笑






こんな不機嫌そうな顔していますが、中身は心優しい少年です。笑
このあとボクのおしゃべりに構ってくれました。
ツンデレだけど竹ノ内をお世話してくれる拓人… す、、、好きなところです!照


この好きなところを紹介するコーナーは、みんながそれぞれ紹介していく時の
お決まりのコーナーにしたいと思います!
なので、これから書いてくれる青学キャストが教えてくれる好きなところもお楽しみに!!


以上、みんなの知らない拓人でしたーー!

よいしょーーー!!!!!