テニミュブログ 3rd

 
記事一覧

2019-03-10 21:00:00|キャスト

青学☆日誌 ~10th stars~ vol.3 大久保編

 

皆さんお疲れ様です!!



桃城 武役  大久保 樹です!!!!





『青学☆日誌 ~10th stars~』。
vol.3は大久保編ですー!!!

いぇーーーーーー!!!

待ってましたーーーーーー!!!






拓人からもらったバトンをしっかりと繋いでいきますね( ̄^ ̄)ゞ




前回は拓人に色々いいこと言ってもらえたので、テンションがまだ上がってます。

(すぐに調子に乗っちゃうので程々にしときますね)




まさか、あんな風に写真を使っているとは思っていなかったので、
拓人のブログを読んでびっくりした反面、嬉しくなっちゃいました。












それでは、自分が紹介する人物はこちらです!!!










河村 隆役の岩田知樹です!





まず初めに、【知樹くんの好きなところコーナー!!】



いえぇぇぇぇーーーーい!!!!







はい!!


自分が、知樹のどんなところが好きなのかを、皆様にご紹介します!




それはですね、、、










【よくみんなのところを見ているところ!】です!!!!



いや〜、知樹は自分たちのことを本当によく見てくれるんですよ。



以前、自分の喉の調子が悪い時に、喉に効く紅茶や、のど飴を教えてくれたりと、
自分の喉のことを考えてくれました。



そのおかげで助けられたことが何度もあります。



その気遣いが本当に嬉しかったんです。



本当にありがと。









あとですね、自分たち青学は、ボケにボケで対応するからツッコミ役がいないんですよね。(笑)



そこで、視野の広い知樹はツッコミをしようと間に入るんですが、いつのまにかボケに転じているんですよ。(笑)


もう、収集がつかないまま終わるのが多々あって、とても賑やかな楽屋になっています( ^ω^ )


わかりづらいと思うので、こちらをご覧ください。







このように自分と拓人がじゃれて遊んでいると、知樹が間に入って止めようとするのですが、
いつのまにか知樹がふざける方に回ってるんですよ!!




本当に面白くて、笑いすぎてお腹が痛くなります(o^^o)




この面白さをどうにか伝えたいので、また次の機会にもっと詳しく解説しますね!!










そして、彼のことを紹介するに当たって、ぴったりな言葉がありますよ。



それは、『ザ・ストイック男』ですよ!!





本当に知樹は驚くくらいストイックなんですよ!!



稽古場や楽屋に入るのもいつも1番にきて、アップをしたり、発声をしたり、
習ったダンスの振付の確認をしたりと、そんな彼の姿を見て、
青学一同や他の学校の人達も感化されています。








知樹がいたから、四天宝寺公演がとても素敵な公演になったと言ってもいいくらい、大切な存在です。



そんな背中がいつも大好きです。














え?




本当にストイックなのか知りたいですか??














それでは、まずこちらをご覧ください。





朝1番にもう筋トレをしてるんですよ!!!!!



この腹筋ローラーあるじゃないですか?



知樹はいとも簡単にやるんですよ。



それを見た青学のメンバーが「俺もできるでしょ!」くらいのノリで挑戦するも、出来ないんですよ。



ちなみに、自分も挑戦してみたところ無理でした・・・。

(後日、腹筋が筋肉痛になりました)











そして、また翌日。




アップをする場所に行くと、また知樹を発見しました!!






あれ?知樹、もしかして寝てるのかな??






眠そうだから、そっとしてあげた方がいいかな?





ちっちっち!!




寝てるように見えて、実は知樹流の発声をしてるんですよ!!!



発声のアップをするときは、入念に声を出すためにこうして集中しながら発声をしているんです!!!



(自分も初めて見たときに、寝てるのかなって思ったのは、ここだけの秘密でお願いします)










そして、本番が近くなってきた時、ふと隣を見てみると知樹がいませんでした。




あれ?




どこにいるんだろう??







なんと、、、、、





筋トレをしていたーーーー!!!!








きゃーーーー!!!





もう、本当にストイックすぎてすごい(笑)





皆さん、お分かり頂けましたか?



知樹は本当に超がつくほどのストイックな男なんですよ。



しかもですね、お芝居も大好きで映画や本などの話をよくしたり、
青学の芝居についても色んな人からの相談を親身に受け止め、アドバイスもしてくれるんです。



本当に知樹には助けられてばかりです。




なので、これから少しづつ恩返しをしていきたいなと思っています。





何をするのかは、また秘密です!








え?




何をするのか知りたいって?






それはまだ言えねーな、言えねーよ( ̄∇ ̄)






これからも、青学のお父さんのような知樹でいてください。







知樹を1人の人間として尊敬しています。





自分は、知樹の演じるタカさんが世界で1番大好きです。















これからもよろしくね!!!!










さあ!!



次は誰があんなことや、こんなことをお伝えするのか?
乞うご期待!!!!



それではまた〜!!!!

 

2019-03-06 21:00:00|メッセージ

3月6日(水) スタッフブログ982

 

皆様、こんばんは!
本日もお誕生日のお祝いから始めさせていただきます!

まずは、3月5日がお誕生日だった


幸村精市くんのお祝いから始めさせていただきます。

グッズチームからは、こちらの写真が届きました。


幸村くんと真田くんの制服での2ショット。
それぞれ鉢植えを手に、ガーデニングが得意な幸村くんと共に
花壇に新しい花を植えに行くところかもしれませんね。



そして、柳くん、幸村くん、真田くんの立海三強さんでした。



続きまして、本日3月6日がお誕生日の


渡邊オサムさんのお祝いに移ります!

渡邊オサムさんには、こちらの写真が届きました。


ベンチに座る小石川くん、渡邊オサムさん、石田 銀さんの上に、
思いっきりダイブ!な、遠山くんでした!



そして、こっそりみんなの様子を観察する、渡邊オサムさんでした。


更に、スペシャルな写真が届きました!


渡邊オサムさんを囲んで、「Happy Birthday」とお祝いをしてくれた四天宝寺さん!
黒板には、左から順番に一氏くん、千歳くん、遠山くん、金色くん、白石くんが
思い思いのコケシを描いて、「今日は、オサムちゃんに1コケシやろー!」と、
素敵なプレゼントをしてくれました!



そして、「一番気に入ったのは、これや!」と金色くんのコケシの絵を選んだ
渡邊オサムさんでした。

改めまして、幸村精市くん、渡邊オサムさん、お誕生日おめでとうございました!





ここからは、四天宝寺公演の未公開ショットを掲載させていただきます。
前回に引き続き、宮城の美味しいものと一緒にお届けします。


テニフォンで大久保くんが撮影をしてくれました!
お饅頭を手に幸せそうな表情を浮かべる大久保くんと阿久津くん。



テニフォンで平松くんが撮影をしてくれました!
お饅頭ゲットの嬉しさにカメラに近づく平松くんと、ひょっこりさんな安東くん。



テニフォンで森田くんが撮影をしてくれました!
こちらは、お饅頭を手にフードがお揃いな川上くんと森田くん。



テニフォンで岩田くんが撮影をしてくれました!
「僕たちもいただきます!」な岩田くんと琉翔くんでした。



牛タンの差し入れもいただきました!
嬉しくてテンションの上がる阿久津くん、増子くん、皆木くんです!



「早速、いただきます!」な琉翔くん(半分堀尾くん)、中島くん、竹ノ内くん(半分乾くん)、
江副くん(半分大石くん)、森くん、中三川くん!



「みんなで仲良くいただきます!」な江本くん、森田くん、川上くん、青木空夢くん、
谷津くん、廣野くん!



「美味しくいただいています!」な大久保くん(半分桃城くん)、青木 瞭くん(半分手塚くん)!



「お昼ご飯と一緒にいただきます!」な田口くん(半分菊丸くん)、奥田くん、岩田くん!



そして、「一緒に食べようよ!」な谷津くんと千田くんでした!



こちらは、テニフォンで江副くんが撮影をしてくれました!
笹かまぼこを片手に嬉しそうな江副くんと阿久津くん。



ラストは、デザートの多賀城バナナと共に、自撮りをしてみました!な増子くんでした!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!

 

2019-03-04 23:00:00|メッセージ

3月4日(月) スタッフブログ981

 

皆様、こんばんは!
本日は、お誕生日特大号でお届けいたします!

まずは、2月28日がお誕生日だった


野村拓也くんから、お祝いです!


グッズチームからは、こちらの写真が届いています。


まずは、副部長の野村くん、マネージャーの観月くん、部長の赤澤くんの
聖ルドルフのブレーンな3人の制服ショットです!



続きまして、この日の部活も順調だった様子が伺える、
赤澤くん、野村くん、金田くん、不二裕太くんのコート際での1枚でした。



2人目のお祝いに移ります。
2月29日がお誕生日だったのは、不二周助くんです!

まずは、神里くんバージョンを掲載させていただきます。


ラケットとボールを片手に、不敵な笑みを浮かべる不二くん。



お昼休みに楽しそうにお話をする河村くんと不二くんでした。



お次は、定本くんバージョンです!


部活に向かう途中の不二くん。
どんなに天才と呼ばれても、練習を欠かさないことが、強さの秘訣なのかもしれませんね。



こちらは、片手にサボテン、もう片側には幼馴染みの佐伯くんで、
とても嬉しそうな表情の不二くんでした。



そして、皆木くんバージョンです!


木陰で一休みな不二くん。



そして、青学の未来について話し合う、不二くんと手塚くんでした。


更に、スペシャルな写真も届きました!


「Happy birthday 不二!」と河村くんにケーキをプレゼントしてもらった不二くん。
以前、不二くんにお誕生日をお祝いしてもらった河村くんからの、素敵なお返しですね!



そして、ケーキと不二くんのツーショットでした!




3人目のお祝いに移ります。
3月1日がお誕生日だったのは、


碕 理人くんです!
碕くんには、こちらの写真が届きました!


亜久津くん風な川上くんと、渡邊オサムさん風ポーズな碕くん。
キャラクター姿ではなくても、素敵な1枚ですね。



そして、中三川くん、琉翔くん、奥田くんと共に、
パンを食べながら、稽古の休憩時間を過ごす碕くんでした。




4人目のお祝いに移ります。
3月2日がお誕生日だった、加藤勝郎くんのお祝いに移ります。
まずは、篠原くんバージョンです!


先輩たちのように強くなれることを夢見て、元気にラケットを振るカチローくん。



そして、3人一緒なら、ボール拾いも楽しくなってきます!なトリオさんでした。


続きまして、奥井くんバージョンです!


明るく笑顔で、応援をするカチローくん。



こちらは、パーティーで楽しく盛り上がるトリオさんでした!


そして、中三川くんバージョンです!


大切そうにラケットを抱え、部活に向かうカチローくん。



お昼休みでしょうか?
廊下で集合する、菊丸くん、カツオくん、堀尾くん、カチローくん、大石くんでした!




5人目のお祝いに移ります。
3月3日がお誕生日だったのは、


平古場 凛くんです!


平古場くんには、こちらの写真が届きました。


真夏のビーチで、水鉄砲合戦でも始まるのでしょうか?
同じチーム?な、甲斐くんと平古場くん。
歩きにくい砂浜の上で過ごすことも、一つの練習なのかもしれませんね。



そして、お昼休み中の新垣くんと平古場くんでした。


改めまして、野村拓也くん、不二周助くん、碕 理人くん、加藤勝郎くん、平古場 凛くん、
お誕生日おめでとうございました!




本日のラストは、前回のテニミュブログで行った「これ誰!?」企画の答え合わせをさせていただきます。



問題は、青木空夢くんのお隣の方を当ててください!という内容でした。


正解は・・・


川上将大くんでした!
回答をお送りしてくださった皆様、全員正解でした!おめでとうございます!
そして、ご参加いただきました皆様ありがとうございました!
また機会がありましたら、問題を出させてもらえればと思います。



それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!