テニミュブログ 3rd

 
記事一覧

2017-02-12 22:30:00|速報!

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs六角 2月12日(日)18:00開演 無事終了!

 

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs六角
2月12日(日)18:00開演が無事、終了致しました。
ご来場の皆様、応援してくださっている皆様、ありがとうございました。

今回の開演前アナウンスは首藤 聡役 千葉冴太くんと六角の皆さん、
終演後アナウンスは氷帝の皆さんでした。

【日々のお知らせ】
●TDCホール ロビーでは「義援金募金箱」を設置しておりました。
 ご賛同いただきご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
 後日、テニミュニュースにてご報告させていただきます。


本日の1枚は


跡部くんを中心に一致団結!な氷帝の皆さんでした!


公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。
●携帯 http://tennimu.jp
●PC  http://www.tennimu.com/

これにてミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs六角公演が全て終了しました。
毎公演全力で!を目指し、突っ走ってきた六角公演。
皆様からの声援に背中を押され、全36公演を終えることができました。
TEAM Live HYŌTEI、Dream Live 2017と続いて行きます。
これからもテニミュ3rdシーズンの応援、よろしくお願い致します!!

 

2017-02-12 17:15:00|速報!

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs六角 2月12日(日)13:00開演 無事終了!

 

掲載が遅くなり、申し訳ありません。
ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs六角
2月12日(日)13:00開演が無事、終了致しました。
ご来場の皆様、応援してくださっている皆様、ありがとうございました。

今回の開演前アナウンスは鳳 長太郎役 渡辺碧斗くん、
終演後アナウンスは手塚国光役 宇野結也くん&大石秀一郎役 松村 優くんでした。

【日々のお知らせ】
●TDCホール ロビーでは「義援金募金箱」を設置しております。
 ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。
●当日券は毎ステージご用意しております。
 ☆当日券の情報はこちら
 <青学vs六角 Q&A>
 https://www.tennimu.com/3rd_2016rokkaku/faq.html


本日の1枚は


部長代理の大石くん&部長の手塚くんでした!

公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。
●携帯 http://tennimu.jp
●PC  http://www.tennimu.com/

次回は、2月12日(日)18:00開演、六角公演 大千穐楽となります。
当日券は毎公演ご用意しております。
皆様のご来場を劇場にてお待ちしております。

 

2017-02-11 22:30:00|メッセージ

2月11日(土) スタッフブログ684

 

本日も劇場にはテニミュファミリーが来てくれました!


まずは…


南くん(3代目手塚役)と握手を交わす宇野くん。



ダブル手塚くんです!!


続いて…


川原くん(1st 葵役)と矢代くんのダブル葵くんで「ありがと三角!」です。


さらに!


木村達成くん(7代目 海堂役)が中心となった3ショット!牧島くんは大緊張で、スタッフはこちらの写真のみとなってしまいましたが、ご本人たちが各々写真を撮っていたようなので、是非、そちらもチェックしてください!
ちなみに、一枚前の「ありがと三角」の写真は木村くんの「はいチーズ」で、撮影となったようです。


最後は…


青木くん!これは、宇野くんと三浦くんと3人で部長ショットですね!!残念ながら矢代くんはお見送りで撮影できずでした…この3ショットは中々迫力がありますね!


実は、先日同様、色々な写真を撮影したのですがまずはどなたがきたのかご紹介ということで、早めの更新とさせていただきました。また改めて撮影した写真は掲載します!


続きまして、福岡公演のお見送り写真をお届けします!


菊丸英二くん、黒羽春風くん、忍足侑士くん、天根ヒカルくん、桃城 武くん!なんとなく厳つい感じの1枚ですね。



鳳 長太郎くん、リョーマくん、海堂 薫くん、葵 剣太郎くん!
こちらは爽やかショットと思いきや、真ん中のお2人の気迫がすごいですね。



不二周助くん、河村 隆くん、葵 剣太郎くん、宍戸 亮くん、鳳 長太郎くん!こちら、仲良しショットですね!



佐伯虎次郎くん、大石秀一郎くん、向日岳人くん、芥川慈郎くん!



木更津 亮くん、乾 貞治くん、リョーマくん、樺地崇弘くん、日吉 若くん!樺地くんと乾くんに挟まれたリョーマくん…。ちょっと不機嫌モードですね。


首藤 聡くん、桃城 武くん、菊丸英二くん、忍足侑士くん。
なんとなくですが、首藤くんと桃城くんは髪型で意気投合していますね。


手塚国光くん、大石秀一郎くん、首藤 聡くん、跡部景吾くん、向日岳人くん。手塚くんのポーズの意味…。



滝 萩之介くん、樹 希彦くん、佐伯虎次郎くん、不二周助くん!
多分、滝くんもピースをしていると思われるのですが、写っている写真が届きませんでした…申し訳ありません。


いよいよ、明日がミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs六角の最終日となりました。皆様、最後まで応援の程、お願い致します。

では、次回テニミュブログをお楽しみに!

 

2017-02-11 21:25:00|速報!

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs六角 2月11日(土)18:00開演 無事終了!

 

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs六角
2月11日(土)18:00開演が無事、終了致しました。
ご来場の皆様、応援してくださっている皆様、ありがとうございました。

今回の開演前アナウンスは乾 貞治役 加藤 将くん、
終演後アナウンスは葵 剣太郎役 矢代卓也くん&天根ヒカル役 坂垣怜次くんでした。

【日々のお知らせ】
●TDCホール ロビーでは「義援金募金箱」を設置しております。
 ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。
●当日券は毎ステージご用意しております。
 ☆当日券の情報はこちら
 <青学vs六角 Q&A>
 https://www.tennimu.com/3rd_2016rokkaku/faq.html


本日の1枚は


天根くんの髪型が羨ましい葵くんでした!

公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。
●携帯 http://tennimu.jp
●PC  http://www.tennimu.com/

次回は、明日2月12日(日)13:00公演、18:00開演となります。
当日券は毎公演ご用意しております。
皆様のご来場を劇場にてお待ちしております。

 

2017-02-11 16:30:00|速報!

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs六角 2月11日(土)13:00開演 無事終了!

 

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs六角
2月11日(土)13:00開演が無事、終了致しました。
ご来場の皆様、応援してくださっている皆様、ありがとうございました。

今回の開演前アナウンスは樹 希彦役 高木眞之介くん、
終演後アナウンスは海堂 薫役 牧島 輝くん&日吉 若役 内海啓貴くんでした。

【日々のお知らせ】
●TDCホール ロビーでは「義援金募金箱」を設置しております。
 ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。
●当日券は毎ステージご用意しております。
 ☆当日券の情報はこちら
 <青学vs六角 Q&A>
 https://www.tennimu.com/3rd_2016rokkaku/faq.html


本日の1枚は


クールな表情の日吉くん&海堂くんでした!

公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。
●携帯 http://tennimu.jp
●PC  http://www.tennimu.com/

次回は、本日2月11日(土)18:00開演となります。
当日券は毎公演ご用意しております。
皆様のご来場を劇場にてお待ちしております。

 

2017-02-11 09:00:00|メッセージ

2月11日(土) スタッフブログ683

 

皆様、おはようございます!
本日は朝の更新をさせていただきます!

昨日の公演にもテニミュファミリーが来てくれていましたので、その様子をお届けします!
廊下に皆さんが集まっているその中心には


青学8代目 海堂役の佐奈くんがいました!!
久しぶりに会う氷帝さんに囲まれて、公演の感想を話していました!
折角なので!と撮影スタッフも張り切って撮影をしてくれたようです!
色んなパターンの写真を掲載させていただきます!



まずは氷帝戦での対戦相手、小早川くん&渡辺くんとの3ショットです!
佐奈くん、公演の記念に!とパンフレットを手に撮影です!
そして、触れずにはいられない小早川くんの表情、あの熱い戦いを思い出しているようですね。



ルドルフ戦での対戦相手、佐藤くんともパシャリ!
自分が戦っていた時とは別の役で出演している佐藤くんになんだか不思議な感覚がしていたようです。



そして、ようやく会えましたね!と感動の抱擁だった牧島くん!
とても嬉しそうな牧島くんですが、実はとても緊張をしていたとのことでした!



ダブル海堂くんで、フシューのポーズをしてくれました!
抜群の安定感ですね!



加藤くんも加わり、乾&ダブル海堂パターンの3ショットもいただきました!



こちらはダブル海堂&桃城での3ショットです!
牧島くんがとても嬉しそうだったので、沢山一緒の写真を撮ったようですね!



そして、青学さん全員で佐奈くんを囲んでの集合ショット!
最後は「皆さん、頑張ってください!」と皆さんにエールを送った佐奈くんでした!
改めまして、佐奈くんご来場ありがとうございました!


ラストは


開演前のアナウンス中の佐伯くんでした!

六角公演も残り4公演となりました。
当日券は毎公演、ご用意をしております。
キャストスタッフ一同、劇場にて皆様のお越しをお待ちしております。

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!

 

2017-02-10 22:30:00|速報!

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs六角 2月10日(金)19:00開演 無事終了!

 

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs六角
2月10日(金)19:00開演が無事、終了致しました。
ご来場の皆様、応援してくださっている皆様、ありがとうございました。

今回の開演前アナウンスは菊丸英二役 永田聖一朗くん、
終演後アナウンスは桃城 武役 吉村駿作くん&黒羽春風役 陽向謙斗くんでした。

【日々のお知らせ】
●TDCホール ロビーでは「義援金募金箱」を設置しております。
 ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。
●当日券は毎ステージご用意しております。
 ☆当日券の情報はこちら
 <青学vs六角 Q&A>
 https://www.tennimu.com/3rd_2016rokkaku/faq.html


本日の1枚は


ガッツあふれる黒羽くん&桃城くんでした!

公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。
●携帯 http://tennimu.jp
●PC  http://www.tennimu.com/

次回は、明日2月11日(土)13:00開演、18:00開演の2公演となります。
当日券は毎公演ご用意しております。
皆様のご来場を劇場にてお待ちしております。

 

2017-02-09 23:30:00|メッセージ

2月9日(木) スタッフブログ682

 

本日、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs六角 東京凱旋公演初日が終了しました。


最終リハーサルをみに劇場にたくさんのテニミュファミリーが来たので、ドンドンご紹介します!ちなみに、他のショットも撮影した方もいるのですが、人数が多かったのでご報告で掲載します!


畠山くん&堀田さん(初代カツオくん)のWカツオくんからスタートです!



加藤くん、高橋くん(4代目乾くん)、牧島くん!



念願の佐藤くん&加藤くん(1st六角木更津 亮くん)!



井阪くん&碕くん(2nd 忍足謙也くん)のもしもしショット!



米山くん(1st 石田 銀くん)…お時間の都合で、お1人ショットでした。



三浦くん&森田くん!



ありがと三角な佐藤くん&宮城くん!



「やあ!」な永田くん&辻くん(※)&松村くん!
※『辻』は一点しんにょうです。



鈴木くん&登野城くん&定本くん!



トリオさんショットは…上の段左から篠原くん、志茂くん、岩くん、下の段左から奥井くん、相馬くん、畠山くん!



伊崎くん、辻くん(※)、森田くん、登野城くん、志茂くん、篠原くん!※『辻』は一点しんにょうです。



伊崎くんのお1人ショットでした!

こちら、皆さんがワイワイと話していた様子などは現場のスタッフに聞いて、またご報告いたします!

最後にLVスタッフからのご報告がありました!
ライブビューイングのチケット販売が明日(2月10日)までとなります!!お買い逃がしのないように、お願いします。
======
<テニミュ3rdシーズン 青学vs六角 大千秋楽ライブビューイング>
■一般発売:2017年1月21日(土)11:00~2月10日(金)12:00

大好評につき、今回もライブビューイングをご覧の皆様限定の
スペシャル企画として、バックステージより特別映像をお届けします!
 
本公演に加え、
・劇場にて日替わりで行われている、開演前のアナウンス
・終演後の出演キャスト全員からのメッセージ
も生中継!

青学(せいがく)・六角19名の新キャスト、そして氷帝キャストを加えた総勢28名が、ここでしかご覧いただけないスペシャルな映像で、映画館に爽やかな新風を巻き起こします!
是非、大スクリーンでお楽しみください!

<お客さまへのお願い>
開演前の生中継は、17:55頃~を予定しております。
映画館にはお時間に余裕を持ってご来場ください。
======


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!

 

2017-02-09 22:30:00|速報!

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs六角 2月9日(木)19:00開演 無事終了!

 

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs六角
2月9日(木)19:00開演が無事、終了致しました。
ご来場の皆様、応援してくださっている皆様、ありがとうございました。

今回の開演前アナウンスは佐伯虎次郎役 二葉 要くん、
終演後アナウンスは木更津 亮役 佐藤祐吾くん&滝 萩之介役 山﨑晶吾くんでした。

【日々のお知らせ】
●TDCホール ロビーでは「義援金募金箱」を設置しております。
 ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。
●当日券は毎ステージご用意しております。
 ☆当日券の情報はこちら
 <青学vs六角 Q&A>
 https://www.tennimu.com/3rd_2016rokkaku/faq.html


本日の1枚は


美しくポージングをしてくれた木更津くん&滝くんでした!

公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。
●携帯 http://tennimu.jp
●PC  http://www.tennimu.com/

次回は、明日2月10日(金)19:00開演となります。
当日券は毎公演ご用意しております。
皆様のご来場を劇場にてお待ちしております。

 

2017-02-09 20:05:00|メッセージ

2月9日(木) スタッフブログ681

 

テニミュブログをご覧の皆さま、こんばんは!
グッズ制作スタッフです!

さきほど本日の公演が開演したばかりの六角公演もいよいよ佳境を迎えます。

既に劇場に足を運んでいただいた方、これから初めてお越しいただく方、
すべての方にグッズ制作スタッフから「あの」グッズをまたまたご紹介いたします。

ある日のこと…

劇場の片隅で滝くんと日吉くんが何やらこそこそしていました。
日吉くんの手にはシャンパン(ノンアルコール)が…




こ、これは…
跡部くんの全身ショット入りの「オリジナルグラス」ですね!

 
日吉くんは先輩のグラスに上手く注げるかドキドキしているようです。
そんな日吉くんにすかさず滝くんは視線を送ります。
無言の圧力でしょうか…いえ、これは応援していますね。



さすが日吉くん、順調に注いでいます。




無事にシャンパン(ノンアルコール)が注がれました!
心なしか日吉くんの表情がホッとしているようです。



「オリジナルグラスに注げばいつものシャンパン(ノンアルコール)も
より美味しく味わえるので、おすすめです!」とのことでした。
(滝くんは毎日これで飲み物を飲んでいるとかいないとか…)




二人が去った後、すかさずこの二人もシャンパン(ノンアルコール)を
楽しんでいました。


忍足くんが跡部くんに注いであげたのでしょうか?満足げですね。



最後にダブル跡部くんで終わりにしたいと思います。

 

「オリジナルグラス」は数量限定の商品となっております。
気になっている方、ご興味を持っていただいた方は是非劇場の
グッズ売り場でチェックしてみてください!

以上グッズ制作スタッフでした!