テニミュブログ 3rd

 
記事一覧

2017-02-11 09:00:00|メッセージ

2月11日(土) スタッフブログ683

 

皆様、おはようございます!
本日は朝の更新をさせていただきます!

昨日の公演にもテニミュファミリーが来てくれていましたので、その様子をお届けします!
廊下に皆さんが集まっているその中心には


青学8代目 海堂役の佐奈くんがいました!!
久しぶりに会う氷帝さんに囲まれて、公演の感想を話していました!
折角なので!と撮影スタッフも張り切って撮影をしてくれたようです!
色んなパターンの写真を掲載させていただきます!



まずは氷帝戦での対戦相手、小早川くん&渡辺くんとの3ショットです!
佐奈くん、公演の記念に!とパンフレットを手に撮影です!
そして、触れずにはいられない小早川くんの表情、あの熱い戦いを思い出しているようですね。



ルドルフ戦での対戦相手、佐藤くんともパシャリ!
自分が戦っていた時とは別の役で出演している佐藤くんになんだか不思議な感覚がしていたようです。



そして、ようやく会えましたね!と感動の抱擁だった牧島くん!
とても嬉しそうな牧島くんですが、実はとても緊張をしていたとのことでした!



ダブル海堂くんで、フシューのポーズをしてくれました!
抜群の安定感ですね!



加藤くんも加わり、乾&ダブル海堂パターンの3ショットもいただきました!



こちらはダブル海堂&桃城での3ショットです!
牧島くんがとても嬉しそうだったので、沢山一緒の写真を撮ったようですね!



そして、青学さん全員で佐奈くんを囲んでの集合ショット!
最後は「皆さん、頑張ってください!」と皆さんにエールを送った佐奈くんでした!
改めまして、佐奈くんご来場ありがとうございました!


ラストは


開演前のアナウンス中の佐伯くんでした!

六角公演も残り4公演となりました。
当日券は毎公演、ご用意をしております。
キャストスタッフ一同、劇場にて皆様のお越しをお待ちしております。

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!

 

2017-02-10 22:30:00|速報!

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs六角 2月10日(金)19:00開演 無事終了!

 

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs六角
2月10日(金)19:00開演が無事、終了致しました。
ご来場の皆様、応援してくださっている皆様、ありがとうございました。

今回の開演前アナウンスは菊丸英二役 永田聖一朗くん、
終演後アナウンスは桃城 武役 吉村駿作くん&黒羽春風役 陽向謙斗くんでした。

【日々のお知らせ】
●TDCホール ロビーでは「義援金募金箱」を設置しております。
 ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。
●当日券は毎ステージご用意しております。
 ☆当日券の情報はこちら
 <青学vs六角 Q&A>
 https://www.tennimu.com/3rd_2016rokkaku/faq.html


本日の1枚は


ガッツあふれる黒羽くん&桃城くんでした!

公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。
●携帯 http://tennimu.jp
●PC  http://www.tennimu.com/

次回は、明日2月11日(土)13:00開演、18:00開演の2公演となります。
当日券は毎公演ご用意しております。
皆様のご来場を劇場にてお待ちしております。

 

2017-02-09 23:30:00|メッセージ

2月9日(木) スタッフブログ682

 

本日、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs六角 東京凱旋公演初日が終了しました。


最終リハーサルをみに劇場にたくさんのテニミュファミリーが来たので、ドンドンご紹介します!ちなみに、他のショットも撮影した方もいるのですが、人数が多かったのでご報告で掲載します!


畠山くん&堀田さん(初代カツオくん)のWカツオくんからスタートです!



加藤くん、高橋くん(4代目乾くん)、牧島くん!



念願の佐藤くん&加藤くん(1st六角木更津 亮くん)!



井阪くん&碕くん(2nd 忍足謙也くん)のもしもしショット!



米山くん(1st 石田 銀くん)…お時間の都合で、お1人ショットでした。



三浦くん&森田くん!



ありがと三角な佐藤くん&宮城くん!



「やあ!」な永田くん&辻くん(※)&松村くん!
※『辻』は一点しんにょうです。



鈴木くん&登野城くん&定本くん!



トリオさんショットは…上の段左から篠原くん、志茂くん、岩くん、下の段左から奥井くん、相馬くん、畠山くん!



伊崎くん、辻くん(※)、森田くん、登野城くん、志茂くん、篠原くん!※『辻』は一点しんにょうです。



伊崎くんのお1人ショットでした!

こちら、皆さんがワイワイと話していた様子などは現場のスタッフに聞いて、またご報告いたします!

最後にLVスタッフからのご報告がありました!
ライブビューイングのチケット販売が明日(2月10日)までとなります!!お買い逃がしのないように、お願いします。
======
<テニミュ3rdシーズン 青学vs六角 大千秋楽ライブビューイング>
■一般発売:2017年1月21日(土)11:00~2月10日(金)12:00

大好評につき、今回もライブビューイングをご覧の皆様限定の
スペシャル企画として、バックステージより特別映像をお届けします!
 
本公演に加え、
・劇場にて日替わりで行われている、開演前のアナウンス
・終演後の出演キャスト全員からのメッセージ
も生中継!

青学(せいがく)・六角19名の新キャスト、そして氷帝キャストを加えた総勢28名が、ここでしかご覧いただけないスペシャルな映像で、映画館に爽やかな新風を巻き起こします!
是非、大スクリーンでお楽しみください!

<お客さまへのお願い>
開演前の生中継は、17:55頃~を予定しております。
映画館にはお時間に余裕を持ってご来場ください。
======


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!

 

2017-02-09 22:30:00|速報!

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs六角 2月9日(木)19:00開演 無事終了!

 

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs六角
2月9日(木)19:00開演が無事、終了致しました。
ご来場の皆様、応援してくださっている皆様、ありがとうございました。

今回の開演前アナウンスは佐伯虎次郎役 二葉 要くん、
終演後アナウンスは木更津 亮役 佐藤祐吾くん&滝 萩之介役 山﨑晶吾くんでした。

【日々のお知らせ】
●TDCホール ロビーでは「義援金募金箱」を設置しております。
 ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。
●当日券は毎ステージご用意しております。
 ☆当日券の情報はこちら
 <青学vs六角 Q&A>
 https://www.tennimu.com/3rd_2016rokkaku/faq.html


本日の1枚は


美しくポージングをしてくれた木更津くん&滝くんでした!

公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。
●携帯 http://tennimu.jp
●PC  http://www.tennimu.com/

次回は、明日2月10日(金)19:00開演となります。
当日券は毎公演ご用意しております。
皆様のご来場を劇場にてお待ちしております。

 

2017-02-09 20:05:00|メッセージ

2月9日(木) スタッフブログ681

 

テニミュブログをご覧の皆さま、こんばんは!
グッズ制作スタッフです!

さきほど本日の公演が開演したばかりの六角公演もいよいよ佳境を迎えます。

既に劇場に足を運んでいただいた方、これから初めてお越しいただく方、
すべての方にグッズ制作スタッフから「あの」グッズをまたまたご紹介いたします。

ある日のこと…

劇場の片隅で滝くんと日吉くんが何やらこそこそしていました。
日吉くんの手にはシャンパン(ノンアルコール)が…




こ、これは…
跡部くんの全身ショット入りの「オリジナルグラス」ですね!

 
日吉くんは先輩のグラスに上手く注げるかドキドキしているようです。
そんな日吉くんにすかさず滝くんは視線を送ります。
無言の圧力でしょうか…いえ、これは応援していますね。



さすが日吉くん、順調に注いでいます。




無事にシャンパン(ノンアルコール)が注がれました!
心なしか日吉くんの表情がホッとしているようです。



「オリジナルグラスに注げばいつものシャンパン(ノンアルコール)も
より美味しく味わえるので、おすすめです!」とのことでした。
(滝くんは毎日これで飲み物を飲んでいるとかいないとか…)




二人が去った後、すかさずこの二人もシャンパン(ノンアルコール)を
楽しんでいました。


忍足くんが跡部くんに注いであげたのでしょうか?満足げですね。



最後にダブル跡部くんで終わりにしたいと思います。

 

「オリジナルグラス」は数量限定の商品となっております。
気になっている方、ご興味を持っていただいた方は是非劇場の
グッズ売り場でチェックしてみてください!

以上グッズ制作スタッフでした!

 

2017-02-09 18:30:00|速報!

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs六角 東京凱旋公演 開幕!

 

まもなく、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs六角 東京凱旋公演が開幕いたします。
開幕ということで!


今日も元気に行ってきます!な桃城くん&クールなリョーマくんでした!

六角公演も残りわずかとなりました。
引き続き、応援の程、宜しくお願い申し上げます。

 

2017-02-08 12:00:00|キャスト

「その瞬間!氷帝メンバーの、、 ここにフォーリンラブ!!!」

 

はろ~グッディ!!はーわーゆー???


どうも、皆さんっ。お久しぶりです!!!



何とかこの企画、水曜日に定着させようと、
毎週水曜日を楽しみにいていただけるよう、
小早川氏、奮闘しております、、、!!!



前回の「井阪郁巳編」はいかがでしたか?
果たして今回、誰が登場するのか??!


それでは参りましょう、、、。


一日一跳っ、ひとっ飛び!!
あなたのハートに羽はやそ!

 

「その瞬間!氷帝メンバーの、、
 
ここにフォーリンラブ!!!」


ということで始まりました、
第3回目のこのコーナー。


これでもかと言う程の、
ジャンプアピール、、はい!!
誰だかお察しは付きましたね?



がっくん、さっくんマジ天使!!!
氷帝お祭り男、北乃颯希の登場ですっ!



急なんですけど古くより、
こんな言葉があります。。

(、、、あった気がします。)


「踊る阿呆に、見る阿呆。

同じ阿呆なら踊らにゃ損損。」


まさに彼はそんな男なんです。


元気でハツラツ、ニコニコ笑顔、
おしゃべり大好きお笑い大好き。

誰かれ構わず愛されボーイ!!


これは皆さんご存知、表の顔。

じゃあ、、、裏の顔は???



無いんですわ、これが。笑

って、おいおい無いんかーい!


今にも颯希が飛んできそうです。笑


ってなてな、冗談は置いといて、つまり
素のまま、さっくんいい奴なんです。笑


これは、氷帝全体にも言えることだけど、
誰かと誰かを比べたりだとか、
誰かの顔色をうかがったりだとか、

そんな小さい男はいないと思います。
それがこの氷帝ならではの印ですね。



好きなことに、とことん正直で
とっても貪欲でそれを楽しんでる。

だからと言って強制はしない。


え?あれ???


ここまで言ってて、もうすでに
カッコよくないですか??笑

なんか身内褒めすぎてても
しんどいんで、この辺で、、、



って、何でやねーーん、てなりますよね〜笑


文面でも突っ込んでくるとは、
油断出来ないですね。。。


強制はしない、とは言っても、
僕らは「カッコイイ」ものに
「このぐらい」を許しません。


そこは特に彼の漢気が溢れます。


「出来てない」ものは、「出来てない」。
気持ちいいくらいにバッサリと。

主にダンスをとりあげてみると、
彼の面倒見の良さは天下一品ですね。

と言ってもさっきも言ったように、
生半可なものじゃありません笑


ある日の稽古後のエピソード!


「いやいや、出来てないから!」

「足元おっちゃんなってる!!」

「え?!ミミズのダンス??!」

こっちだって、、一生懸命なんです。。。
誰もミミズを演じてるつもりはありません。


と思ったら、フッと消えて、
サラダ大好きさっちゃん、1人で
急にサラダ食べ始めるんです。

ひどい時なんてミミガー食べてますからね?
嘘でしょ?!稽古場でミミガー??!ですよ
ミミガー演じたろか!思いますよほんま笑


とまぁ、誰もいなくなり自主練も終え、
ひぃぃ、疲れたぁ。。帰ろーっと、、、


そしたらね、「うぃ、帰ろーー!!」
って!待ってくれてはるんですわ!



うん。。なんでバナナでキメ顔??笑


そうなんですよ、こんな奴なんですよ。
好きなものを単純に共有したいんです。


見てるだけで放ったらかしにしない。
1度交わったこのご縁、どうせなら
一緒になって楽しく踊ろうや!!!


そんな「阿呆」なんですわ、この男。



楽しむときは、ガチで楽しむ。
頑張るときは、ガチで頑張る。

シンプルだけど、この男もまた
氷帝きってのメリハリ男子です。


そんな彼だからこそ、相方の誕生日は
それはそれは盛大にお祝いしましたよ!



どうしようかなー、こうしようかなー、
なんて色々みんなと相談してましたね。


では、最後にオマケコーナー!(ぱちぱち)
少々お付き合いくださいねっ!

皆さんここで、「プレーヤー1」として
当時の小早川氏になってみましょう!笑


2月3日直前。ホテルの1室。床には所狭しとカラフルなバルーン。僕たちメンバーは、2人をのぞいて、颯希の部屋にスタンバイしている。『っバン!!!!』座ってた風船が一つ割れた。«ちょ、ほんま静かにっ!»「ごめん笑」…「ガチャっ。」(あ、来た…!しーーーーっ!)「いやぁ、ほんま颯希ありがとうなあ。0時ぴったりに!」「ちょ、プレゼント部屋に忘れてもーたわぁ。どこやったかなー?」(せーーっの…!)『郁巳ーーー!誕生日…おめでとうーーーー!!!』颯希の合図で一斉に郁巳に風船が投げつけられる。きっと何個か割れた。彼は、「えーもー、えー、あぁ、もーうみんな、ほんまに。ありがとう…」と涙目でお腹いっぱいの感謝顔。「俺からはリュック!」颯希がそう言ってプレゼントを渡す。宏規と啓貴からはフランスパンと食パンが贈られた。


「郁巳ほんまおめでとうなー!折角やし、プレゼントごとに写真撮っとこ!!」


《プレーヤー1(皆さま)は、
どちらから撮りますか?》
(選んだ方の記事から読んでくださいねっ。)

選択肢1:颯希&郁巳
選択肢2:宏規と啓貴&郁巳




選択肢1:

(パシャリ)


「お、いいねー!!!
、ってあれ???」



「ははっ!風船でカラフルー!」
…と思ったら。。。



「ぱ、パン??!!!」



「いや、もう何も見えないじゃん…。
まぁめでたそうだし、いっか。。。」





選択肢2:

(パシャリ)



「お、いいねー!!!
、ってあれ???」



「ははっ!風船でカラフルー!」
…と思ったら。。。



「ぱ、パン??!!!」



「いや、もう何も見えないじゃん…。
まぁめでたそうだし、いっか。。。」






…はい〜〜〜〜。笑


ということで、オマケコーナー、
選択肢ゲームはいかがでしたか??


どっちも一緒やないかーい!!!
てな関西人気分を噛み締めて
もらえればそれで幸せです。笑


てな感じで非常にデンジャラスな
終わり方になってしまいそうですが、


「その瞬間!氷帝メンバーの、、
 
ここにフォーリンラブ!!!」


次回も是非お楽しみにっっっ、
果たして誰にバトンが渡るのか!



それでは皆さんっ、最後まで
ありがとうございましたー!!


本日も素敵な1日になりますようっ。






しゅんすけ

 

2017-02-08 01:50:00|メッセージ

2月7日(火) スタッフブログ680 (訂正あり)

 

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs六角 凱旋公演に近付いてきてしまいました。



そして深夜の更新になってしまい申し訳ありません。
ただ、この後に27:05~「一夜づけ」です!ここまで来たら、オンタイムでみようと…しています。


その前に!
先日の福岡公演前に掲載できなかった宮城公演のお見送り写真をお届けします!

初日のお見送り写真はすでにスタッフブログに掲載したので、日曜日の2回分です!


忍足侑士くん、木更津 亮くん、天根ヒカルくん、海堂 薫くん、乾 貞治くん、越前リョーマくん。


ちなみに、こちらの写真は直後にもう一枚撮影したようで…


間違い探しのような1枚になりました。
一つお伝えできるのは、リョーマくんが覚醒した感じになった事です。



宮城の最終公演…


宍戸 亮くん、跡部景吾くん、佐伯虎次郎くん、葵 剣太郎くん、菊丸英二くん、大石秀一郎くんでした!


福岡公演の写真はもう少しお待ちください。


最後は以前のスタッフブログで、こちらの写真を掲載しました。


渡辺くんを囲んだひよこの家族ショット。大きいお父さんから、小さい妹まで、氷帝メンバーで2組作りました!


本日は1組目、上の写真の手の答え合わせです!


手のひよこに合わせて色々な方向を向いています。
父;井阪郁巳くん、母;小早川俊輔くん、兄;内海啓貴くん、僕;渡辺碧斗、妹;三浦宏規くん。
※内海くんのお名前が間違えていました。申し訳ありません。

答えてくださった皆さま、ありがとうございました。予想外の答えだったのではないでしょうか!


最後はおまけで…


気持までひよこになっている皆さんでした。
若干、お父さんぽく威厳のある感じで立っている井阪くん、お父さん大好きなお母さんを表現する小早川くん、兄に選ばれてかなり嬉しそうだった内海くん、妹!?とまんざらでもない表情をしたのは三浦くんだったようです。


では、次回テニミュブログをお楽しみに!

 

2017-02-06 00:50:00|メッセージ

2月5日(日) スタッフブログ679

 

本日、無事にミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs六角 福岡公演が終了しました!


最終日恒例の各チーム写真をお届けします!


全員ショット!
こちら山崎くんと奥井くんのファイティングポーズの理由は分からず…。内海くんのTシャツの印象と表情のギャップに少なからず笑顔になります。陽向くんの表情はTwitterでお馴染みですね。


チームショット、1枚目は…


六角さん!
見過ごせないのは佐藤くんです…六角さんにがっつり馴染んできた感じがしますね。ブログスタッフが勝手に可能性を感じている千葉くんは、とても記念撮影な表情ですね。陽向くんと坂垣くんがクールな表情でした。



2チーム目は…


相変わらずの氷帝さん。
引き続き、内海くんに注目はしていますが…パンをギターのように持っている小早川氏…。その後ろでバンドボーカル風な三浦くん。ちょっと悪いひよこになりつつある渡辺くん。お客様を演じているのかな…の山﨑くん。皆さん、完全に自由になりつつあります。チームライブが楽しみですね。



3チーム目、最後は…


青学さんは全員でピースショットでした!
阿久津くんの定位置は変わらずですね。最近は永田くんと一緒にいる所を目撃されているようですが、撮影になると所定の場所なのでしょうか。奥井くんが真似して宇野くんを支えているのが微笑ましいですね。


さて、残すは凱旋公演のみとなりました!
各地で培ったチーム力、積み上げた経験で一味違った青学vs六角公演をお届けできるのではないでしょうか…。どのチームも、どの公演でもマックス全速力です。凱旋公演では彼らの全力の幅が広がった事を感じて頂けるよう、最後まで気を抜かず突き進みます。
引き続き、応援の程、お願い致します。


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!

 

2017-02-05 16:00:00|速報!

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs六角 2月5日(日)13:00開演 無事終了!

 

先程、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs六角
2月5日(日)13:00開演が無事、終了致しました。
ご来場の皆様、応援してくださっている皆様、ありがとうございました。

今回の開演前アナウンスは向日岳人役 北乃颯希くん、
終演後アナウンスは不二周助役 定本楓馬くん&佐伯虎次郎役 二葉 要くんでした。

【日々のお知らせ】
●キャナルシティ劇場 ロビーでは「義援金募金箱」を設置しておりました。
 ご賛同いただきご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
 後日、テニミュニュースにてご報告させていただきます。
●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 予約流れにより再販売となっている回もございます。ご確認の上、ご利用ください。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <青学vs六角 Q&A>
 https://www.tennimu.com/3rd_2016rokkaku/faq.html


本日の1枚は


2人でありがと三角!をしてくれた佐伯くん&不二くんでした!

公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。
●携帯 http://tennimu.jp
●PC  http://www.tennimu.com/

次回は、2月9日(木)19:00開演、東京凱旋公演 初日となります。
当日券は毎公演ご用意しております。
皆様のご来場を劇場にてお待ちしております。