テニミュブログ 3rd

 

date:2017-02-09 20:05:00|メッセージ

2月9日(木) スタッフブログ681

 

テニミュブログをご覧の皆さま、こんばんは!
グッズ制作スタッフです!

さきほど本日の公演が開演したばかりの六角公演もいよいよ佳境を迎えます。

既に劇場に足を運んでいただいた方、これから初めてお越しいただく方、
すべての方にグッズ制作スタッフから「あの」グッズをまたまたご紹介いたします。

ある日のこと…

劇場の片隅で滝くんと日吉くんが何やらこそこそしていました。
日吉くんの手にはシャンパン(ノンアルコール)が…




こ、これは…
跡部くんの全身ショット入りの「オリジナルグラス」ですね!

 
日吉くんは先輩のグラスに上手く注げるかドキドキしているようです。
そんな日吉くんにすかさず滝くんは視線を送ります。
無言の圧力でしょうか…いえ、これは応援していますね。



さすが日吉くん、順調に注いでいます。




無事にシャンパン(ノンアルコール)が注がれました!
心なしか日吉くんの表情がホッとしているようです。



「オリジナルグラスに注げばいつものシャンパン(ノンアルコール)も
より美味しく味わえるので、おすすめです!」とのことでした。
(滝くんは毎日これで飲み物を飲んでいるとかいないとか…)




二人が去った後、すかさずこの二人もシャンパン(ノンアルコール)を
楽しんでいました。


忍足くんが跡部くんに注いであげたのでしょうか?満足げですね。



最後にダブル跡部くんで終わりにしたいと思います。

 

「オリジナルグラス」は数量限定の商品となっております。
気になっている方、ご興味を持っていただいた方は是非劇場の
グッズ売り場でチェックしてみてください!

以上グッズ制作スタッフでした!