テニミュブログ 3rd

 

date:2017-02-11 22:30:00|メッセージ

2月11日(土) スタッフブログ684

 

本日も劇場にはテニミュファミリーが来てくれました!


まずは…


南くん(3代目手塚役)と握手を交わす宇野くん。



ダブル手塚くんです!!


続いて…


川原くん(1st 葵役)と矢代くんのダブル葵くんで「ありがと三角!」です。


さらに!


木村達成くん(7代目 海堂役)が中心となった3ショット!牧島くんは大緊張で、スタッフはこちらの写真のみとなってしまいましたが、ご本人たちが各々写真を撮っていたようなので、是非、そちらもチェックしてください!
ちなみに、一枚前の「ありがと三角」の写真は木村くんの「はいチーズ」で、撮影となったようです。


最後は…


青木くん!これは、宇野くんと三浦くんと3人で部長ショットですね!!残念ながら矢代くんはお見送りで撮影できずでした…この3ショットは中々迫力がありますね!


実は、先日同様、色々な写真を撮影したのですがまずはどなたがきたのかご紹介ということで、早めの更新とさせていただきました。また改めて撮影した写真は掲載します!


続きまして、福岡公演のお見送り写真をお届けします!


菊丸英二くん、黒羽春風くん、忍足侑士くん、天根ヒカルくん、桃城 武くん!なんとなく厳つい感じの1枚ですね。



鳳 長太郎くん、リョーマくん、海堂 薫くん、葵 剣太郎くん!
こちらは爽やかショットと思いきや、真ん中のお2人の気迫がすごいですね。



不二周助くん、河村 隆くん、葵 剣太郎くん、宍戸 亮くん、鳳 長太郎くん!こちら、仲良しショットですね!



佐伯虎次郎くん、大石秀一郎くん、向日岳人くん、芥川慈郎くん!



木更津 亮くん、乾 貞治くん、リョーマくん、樺地崇弘くん、日吉 若くん!樺地くんと乾くんに挟まれたリョーマくん…。ちょっと不機嫌モードですね。


首藤 聡くん、桃城 武くん、菊丸英二くん、忍足侑士くん。
なんとなくですが、首藤くんと桃城くんは髪型で意気投合していますね。


手塚国光くん、大石秀一郎くん、首藤 聡くん、跡部景吾くん、向日岳人くん。手塚くんのポーズの意味…。



滝 萩之介くん、樹 希彦くん、佐伯虎次郎くん、不二周助くん!
多分、滝くんもピースをしていると思われるのですが、写っている写真が届きませんでした…申し訳ありません。


いよいよ、明日がミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs六角の最終日となりました。皆様、最後まで応援の程、お願い致します。

では、次回テニミュブログをお楽しみに!