テニミュブログ 3rd

 
記事一覧

2016-03-29 01:40:00|メッセージ

3月28日(月) スタッフブログ416

 

昨日に引き続き、遅い時間の更新、申し訳ありません。


いよいよ明日に迫ったTEAM Live 聖ルドルフにドキドキ、ワクワクですね!

本日は昨日、本田くん、上村くんが届けてくれた写真の紹介です!!
まずは、昨日福岡にてDVD発売記念縦断イベントを行った4名!


上村くん、本田くん、石田くん、中尾くん!


今回は上村くんの送ってくれた写真です…


上村くんと中尾くん!素敵写真ですね!


イベント終了後、成功した高揚感を表現した…

ひゃっほーい!



いえーい!



高っっ!!
こちらの3枚、かなりぶれた写真ではありますが、石田くんの高揚感をかなり感じることができる写真でした!!!


終了後…もしくは始まる前…


博多と言えばラーメン!ということで食べに行ったようです。


さらに、昨日本田くんと石田くんが食べていた物を…


中尾くんも1口いただいたようです。
こちらの正体は「いかすみの天ぷら」のようです。お店の一押し商品だったとの事でした。


お腹もふくれ、いよいよ帰京の時…




福岡に思いを馳せる中尾くんでした!!



最後は…皆様はもうお忘れかもしれませんが昨年、3月28日ということで一度掲載した…


古田くん、神里くん、Kimeruくんの「328」の日の写真です。
今年はお祝いができませんでしたが、テニミュには「ミツヤ」さんが2名いるので、引き続きお祝いしたいな…と思っております。


では、次回テニミュブログをお楽しみに!

 

2016-03-28 02:05:00|メッセージ

3月27日(月) スタッフブログ415

 

遅い時間の更新となり、申し訳ありません。

本日もミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs聖ルドルフDVD発売記念イベントに登壇したメンバーから写真が届いています!!


ただ、昨日送って頂いた眞嶋くんの写真がありますので、まずはそちらから!

朝、待ち合わせしていたのは…


佐奈くん!


そして…


ただならぬオーラの方が…



滝川くん!!



街中でのお2人の様子です。


楽屋では…


大原くんと古田くん!
古田くんの貴重なお写真は昨日の皆さんとのショットと、こちらの2枚でした!!



昨日も写真のあった、ドーナツショット!
尾関くん、滝川くん、佐藤くん!こちらの写真は眞嶋くんから頂きました!


仙台への移動中…


眞嶋くん目線の皆さんの写真は、やはりスタッフが撮影する写真よりもナチュラルですね。


この仙台のイベント内で「相方当てゲーム」というコーナーがあったようで…


佐奈くん&眞嶋くん!


が…


この青学ペアは、ルドルフペアに負けてしまったようです…残念です。


帰りは仙台という事で!


牛タンを食べたようです!佐藤くんの牛タンを狙ってる手は、佐奈くんらしいです。佐藤くんから食べ物をとろうとするなんて、チャレンジャーですね。


最後は…


尾関くん、佐奈くん、佐藤くん、眞嶋くんの仙台イベントの4名でした!



そして本日は福岡でイベントがありました!


上村くん、本田くん、中尾くん、石田くんの4名でした!
こちらの写真は本田くんから届いた写真です!



上村くんが楽屋で水分補給をしているところ…


本田くんと中尾くん!珍しい2ショットですね。


イベントが終ったあと…


ん?


何を食べているのでしょうか!?
答えは明日、上村くんから届いた素敵な写真と共に、お届けします!!
昨日、本日とイベントに参加された皆様、お疲れ様でした!!


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!

 

2016-03-26 23:30:00|メッセージ

3月26日(土) スタッフブログ414

 

皆様、こんばんは!
本日はキャストの皆さんから届いたお写真をたっぷり掲載させていただきます!

まずはこの方から!


大原くんです!
TEAM Live京都公演の後に京都に残って、京都観光をしてきたそうです!
清水寺→東福寺→金閣寺→龍安寺→嵐山→天龍寺と2日間で京都中を歩き回った時の写真をお届けします!



大原くんのお気に入りの写真は沢山あったようなのですが、
その中でもオススメとブログスタッフ宛てに送ってくれた1枚です!
竹林と青空が“これぞ京都!”という感じですね!



途中で足湯にも入ったようで、気持ち良さそうなのが写真からも伝わってきますね!

そして、


絵画のようなアングルの金閣寺!

ラストは


大原くんと金閣寺でした!
大原くん、お写真の提供ありがとうございました!!



本日、「ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs聖ルドルフ」Blu-ray&DVD購入特典の全国5都市縦断イベント」の東京近郊&仙台近郊が開催されました!
ご参加をいただいた皆様、ありがとうございました!


まずは佐藤くんから沢山お写真が届いておりますので、掲載をさせていただきます!


東京近郊イベント開始前の大原くん&佐藤くん&尾関くん!
大原くん&佐藤くんはリラックスした表情ですが、
尾関くんはやや緊張しているような表情に見えるのはブログスタッフだけでしょうか。



打ち合わせの様子もこっそり撮影してくれたようです。
が、尾関くん&大原くんはカメラに気付いたようですね。



こちらは東京近郊イベント終了後の3ショットです!
終わってからこの表情ということはイベントは上手く行ったようですね!

そして、


大原くんお別れショット・・・。
「海輝の分も頑張ってくるね!」と大原くんとお別れをした佐藤くん&尾関くんでした。



仙台に到着してからの写真です!
仙台といえば「ずんだ」ということで、ずんだ味のお菓子と一緒に撮影!
佐藤くん&尾関くんはずんだですが、真ん中の佐奈くんはウエットティッシュ!?
この後、ちゃんと皆でお菓子を分け合って食べたそうです。



佐藤くんからの最後の1枚は、帰りの新幹線に乗り込んでからの尾関くんとの2ショットでした!


本日のラスト1枚は


眞嶋くんが撮ってくれました、古田くん&大原くん&佐藤くん&滝川くん&尾関くん&佐奈くんの全員集合ショットです!
東京近郊イベント終了後に差し入れでドーナツをいただいたようです!
あいかわい翔さんもMCを担当してくださり、ありがとうございました!
眞嶋くんからも沢山お写真が届いておりますので、こちらは明日以降に掲載をさせていただきます!
佐藤くん、眞嶋くん、お写真の提供ありがとうございました!

明日は福岡でのイベントになります!
ご参加いただく皆様、お楽しみにしていてくださいね!

それでは、次回テニミュブログもお楽しみに!!

 

2016-03-25 21:30:00|メッセージ

3月25日(金) スタッフブログ413

 

皆様、こんばんは!
本日もTEAM Liveのオフショットをお届けします!
まずは


ほっぺのグルグルを描いている喜多くん。


マイクを付けて最後の調整をしている新渡米くん。
一部と二部の間の短時間で変身をするため、
舞台裏では皆さん真剣な表情で鏡に向かっていました!



こちらは稽古場での1枚です!
チラシを持ってくれた佐野くん&川上くん&登野城くんでした!



TEAM Liveにお越しいただいた皆様にお渡ししているチケットホルダーを持ってくれたのは上村くん&宮城くん!
京都公演で実際にご使用してくださっている方を見かけて、嬉しくなったブログスタッフでした!



ここからは「ジャンプSQ.」についてのお知らせです!

先日のテニミュニュースでお知らせがありましたが、
来月4月4日発売の「ジャンプSQ.」5月号より、テニミュの新たな連載ページ、“テニミュの王子様”がスタートします!
第1回目に登場する古田一紀くんと財木琢磨くんの取材の様子が届いていますのでご紹介します!

まずは、


真剣に取材を受けている様子の古田くん。


財木くんもメモを取りながら質問内容を確認しています。

この連載では、毎回キャストが2名ずつ登場し、1人2ページずつたっぷり紹介していくコーナーとのこと!
公演に関するエピソードからプライベートなことまで、普段はなかなか聞けない話も飛び出すようなので、今から楽しみですね!


こちらは撮影の様子です!


カメラを指さす古田くんと


笑顔な財木くん。
それぞれ一体何のポーズなのかが気になります・・・。


最後は


撮影終了後の2ショットでした!

さらに、許斐 剛先生から2人への質問もあるそうなので、是非チェックしてみてくださいね!
“テニミュの王子様”は4月4日発売の「SQ.5月号」から掲載スタートです!


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!

 

2016-03-24 20:00:00|メッセージ

3月24日(木) スタッフブログ412

 

皆様、こんばんは!
本日もTEAM Liveのオフショットを掲載させていただきます!

まずはTEAM Live京都本番直前の様子です!


開演前アナウンスをしている尾関くんを優しく見守る佐藤くん!



こちらも開演前アナウンスをしている川上くん!
今回のTEAM Liveではキャストの皆さんが本人としてアナウンスを行っています!
通常の公演ではキャラクターとしてアナウンスをしているため、ブログスタッフが舞台袖でこっそり見ていた限り、
キャストの皆さんは毎回ドキドキの状態で挑んでいるようです。
そして、いつもとは違うアナウンスを皆様も楽しみにしていてくださいね!
※開演前アナウンスは開演時間の5分前に行われますので、会場へは時間に余裕を持ってお越しください。


ここからはTEAM Live冒頭で流れる限定映像を撮影した際のオフショットです!


ピースでお揃いな佐川くん&宮城くん!



森田くん&蒼木くん&登野城くん&辻くん!
こちらは他のキャストさんが撮影をしている合間の休憩時間の写真のようです!
※『辻』は一点しんにょうです。

皆様、TEAM Live限定映像はご覧になりましたか?
TEAM Live京都でご覧になった方はいかがでしたか?是非感想をメッセージからお聞かせください!
また、まだご覧になっていない皆様はTEAM Live東京をお楽しみにしていてくださいね!


お次は稽古場で撮影をしたコチラ


瓶入りのティラミスを見つめる佐野くん。
あまりにも真剣な表情でティラミスをと向き合っていたため、ブログスタッフはそっと見守ることにしました。


優しくスプーンですくい上げて、スプーンの上のティラミスをさらに見つめます。


そして、パクッっと一口。


あまりの美味しさにパッっと目を見開く佐野くんでした!


本日の最後は


稽古場にいらしていた上村王子の1枚でした!


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!

 

2016-03-23 23:30:00|メッセージ

3月23日(水) スタッフブログ411

 

皆様、こんばんは!
本日もTEAM Live 京都公演の際のオフショットを掲載させていただきます!

まずは


本番直前の宮城くん!
ご本人いわく、この後に開演前アナウンスが控えていたため、緊張をしていたそうなのですが、
写真からはそんな様子はわからない程の笑顔をいただきました!



鏡の前で笑顔の練習をしていた中尾くん!
撮影をしながら、こちらにも緊張しているのが伝わって来ました。



「今回は僕たち専用の楽屋があるんです!」とややキリッっと目な表情の本田くん&石田くん!


先日、テニミュブログに掲載したものと別カットのお見送り写真をお届けします!


この時のルドルフさんのお見送りは観月くんからスタートだったようです!
皆さん、やる気満々な表情ですね!



こちらは壇くんからスタートの山吹さんのシャカリキお見送りです!
東方くんの目線の先が気になりますね。
そして、南くんがいつも以上に地味になってしまい、申し訳ありません。


そして、最後のお客様が見えなくなるまでシャカリキお見送りな山吹さんでした!


ここからは帰り際に撮影したお写真です!


チームニット帽な北川くん&辻くん!
※『辻』は一点しんにょうです。



川上くんのなでなでをしてもらって嬉しそうな佐野くん!

本日の最後は


稽古場での尾関くん&佐川くんでした!
キャストさん同士でなでなでをするのが流行っているのでしょうか?
ブログスタッフはそっと見守ることにしました。

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!

 

2016-03-22 23:30:00|メッセージ

3月22日(火) スタッフブログ410

 

皆様、こんばんは!
本日はTEAM Live京都公演で撮影したお写真から掲載をさせていただきます!
まずは


ルドルフさんの集合ショット!
京都タワーを背景に撮影をしてみたのですが、逆光でうまく写すことが出来ず、申し訳ありません・・・。

お次は


山吹さんの集合ショット!
ルドルフさんの時の反省を生かし、夜に撮影をしてみました!
ライトアップされた京都タワーも素敵でした!



Tシャツの自分のキャラクターのポーズに合わせて撮影をさせてくれた上村くん&大原くん!
お二人は「るどるふ ふぁいと ぶんぶん ちゃっちゃ」の『ぶんぶん』の担当です!


仁科くんも自分のキャラクターと同じポーズをしてくれました!
「やまぶき ふぁいと ぶんぶん ちゃっちゃ」の『やまぶき』の担当ですね!


こちらは本番前の本田くん。


「あっ!」とカメラを発見しました!
そして、


持っていたラケットで格好良くポーズを決めてくれました!
二刀流で強そうですね!!
そして、本田くんの後ろでは石田くんから登野城くんへラケットの贈呈式が行われていました。



ここからは稽古場で撮影された写真をお届けします。



テニフォンで森田くんが撮影をしてくれた北川くんとの2ショットです!
ニッっと笑う森田くんとピースな北川くんでした!



両手で大きなハートを作ってくれた宮城くん!

本日の最後は


稽古場で久しぶりに再会をした佐奈くん&田中くん!
「TEAM Liveでもよろしくね!」と握手を交わしていました!


そして、TEAM Live京都公演について、連日沢山の感想をお送りいただきまして、本当にありがとうございます!
テニミュブログのメッセージにお送りいただいたものは全て目を通させていただいております。
良かった部分も改善して欲しいという部分も、1つ1つのご意見が参考になり、今後に活かして行ければと思っております。公演もイベントもキャスト・スタッフだけで良いものにすることは出来ないため、これからもテニミュを皆様と一緒に作って行きたい!と改めて思ったブログスタッフでした。

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!

 

2016-03-22 00:00:00|メッセージ

3月21日(祝・月) スタッフブログ409

 

本日、最初の写真は、京都のお休みの日、アクティブに動き回った森田くんから届いた1枚!



写真を見てわかるように、カメラを持ってまわっていたとの事。
お気に入りの写真を数枚もらいました!

森田くんの一押し写真はこちら!



そして、ブログスタッフの中での一番人気は…


森田くんの写真センスに、ブログスタッフ脱帽です。いつか、メンバーの素敵写真を撮影してもらおう、と心に誓いました。


TEAM Liveで行われた「シャカリキお見送り」の始まる直前!


赤澤くんを先頭に皆様をお送りする、聖ルドルフさん!



新渡米くん&喜多くんから始まって、地味'sのお2人でしめる、山吹シフトでした!!


少し前にお届けしていた「ひよこ」のお菓子を配る尾関くんシリーズ…次は誰に…


篠原くん(ぴよぴよ)と佐藤くん(祈っています)が欲しがっています。
もちろん、快く渡す尾関くん…すると早速!


食べるお2人!!


美味~!となる篠原くん、少し上を向く佐藤くん!お2人ともかなりお気に召したようでした。


今回のTEAM Liveで一緒にMCを担当する…


古田くんと田中くん!!
このお2人が組むとは、かなり興味深いですね!!


最後は古田くんから希望の山吹メンバーをよんでもらいました!


登野城くんと!!お2人の表情がかなり和らいでいました!



では、次回テニミュブログをお楽しみに!!

 

2016-03-20 23:45:00|メッセージ

3月20日(日) スタッフブログ408

 

皆様、こんばんは!
本日、TEAM Live YAMABUKI京都千秋楽が無事に終了致しました。
ご来場いただいた皆様、会場へは来られなかったけれど
応援をしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
毎日のようにテニミュブログのメッセージへも感想が届き、本当にありがとうございます。
そして、本日も千秋楽の様子を覗かせていただきました。


南くんの挨拶の通り、緑色のペンライトがキレイで、ついつい見とれてしまう気持ちが解りました。
2階席の後ろの方から見た景色は緑色の絨毯がステージまで続いているように見えました。
山吹さんを応援に駆け付けてくださった皆様の姿を見て、テニミュは本当に沢山の方々から愛されているのだなと再認識をさせていただきました。
京都公演は本日で終了してしまいましたが、3月29日より始まる東京公演もキラキラしていて楽しいTEAM Liveになること間違いなしですので、まだご覧になっていない皆様も既にご参加をいただいた皆様も楽しみにお待ちください!


さて、ここからはオフショットを掲載させていただきます。


本番直前まで打ち合わせをする川上くん&仁科くん。
真剣な表情ですね。



こちらも舞台袖で打ち合わせをしている辻くん(※)&北川くん&登野城くん&蒼木くん。
どんなお話しをするか最終確認をしていました。



鏡に向かい、身だしなみを整える森田くん&辻くん。
※『辻』は一点しんにょうです。



佐野くんはやや緊張をしていたようで、鏡に向かって「よし!」と気合いを入れていました。



今回のTEAM LiveのTシャツが可愛いので、もっと写真を見せてください!と
リクエストをいただきましたので、蒼木くんがモデルさんになってくれました!
『シャカリキ・ファイト・ブンブン』のコール&レスポンスの時の振付が描かれているデザインになっています!


そして、昨日のTEAM Live St.RUDOLPH千秋楽終了後にルドルフさん&ゴールデンさんで集合写真を撮影しました!


まずは本田くんの携帯でスタッフさんに撮ってもらいました!



その後にテニミュブログ用にも撮影をさせてもらいました!



こちらは先程終了したTEAM Live YAMABUKI千秋楽終了後の山吹さん&ゴールデンさんの集合写真です!


ルドルフさん、山吹さん、短い期間ではありましたが、お疲れ様でした!
そして、初めてのMCを務めてくれた石田くん&本田くん、ありがとうございました!!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!

 

2016-03-20 19:30:00|メッセージ

ミュージカル『テニスの王子様』TEAM Live YAMABUKI 3月20日(日)17:00開演 無事終了!

 

先程、ミュージカル『テニスの王子様』TEAM Live YAMABUKI
3月20日(日)17:00開演の公演が無事、終了致しました。
ご来場の皆様、応援してくださっている皆様、ありがとうございました。

【日々のお知らせ】
●京都劇場 ロビーでは「義援金募金箱」を設置しておりました。
 ご賛同いただきご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
 全公演が終了した後、テニミュニュースにてご報告させていただきます。
●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <TEAM Live St.RUDOLPH・YAMABUKI Q&A>


今回の開演前アナウンスは川上将大くんでした!
そして、お名前シールを配布してくれたのは


森田桐矢くんと川上将大くんと仁科祐二くんでした!


公演の詳細は、公式サイトにてご確認ください。
●携帯 http://tennimu.jp
●PC  http://www.tennimu.com/


次回は、3月29日(火)19:00開演 TEAM Live St.RUDOLPH 東京初日の1公演となります。
皆様のご来場を劇場にてお待ちしております。