テニミュブログ 3rd

 

date:2016-03-20 23:45:00|メッセージ

3月20日(日) スタッフブログ408

 

皆様、こんばんは!
本日、TEAM Live YAMABUKI京都千秋楽が無事に終了致しました。
ご来場いただいた皆様、会場へは来られなかったけれど
応援をしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
毎日のようにテニミュブログのメッセージへも感想が届き、本当にありがとうございます。
そして、本日も千秋楽の様子を覗かせていただきました。


南くんの挨拶の通り、緑色のペンライトがキレイで、ついつい見とれてしまう気持ちが解りました。
2階席の後ろの方から見た景色は緑色の絨毯がステージまで続いているように見えました。
山吹さんを応援に駆け付けてくださった皆様の姿を見て、テニミュは本当に沢山の方々から愛されているのだなと再認識をさせていただきました。
京都公演は本日で終了してしまいましたが、3月29日より始まる東京公演もキラキラしていて楽しいTEAM Liveになること間違いなしですので、まだご覧になっていない皆様も既にご参加をいただいた皆様も楽しみにお待ちください!


さて、ここからはオフショットを掲載させていただきます。


本番直前まで打ち合わせをする川上くん&仁科くん。
真剣な表情ですね。



こちらも舞台袖で打ち合わせをしている辻くん(※)&北川くん&登野城くん&蒼木くん。
どんなお話しをするか最終確認をしていました。



鏡に向かい、身だしなみを整える森田くん&辻くん。
※『辻』は一点しんにょうです。



佐野くんはやや緊張をしていたようで、鏡に向かって「よし!」と気合いを入れていました。



今回のTEAM LiveのTシャツが可愛いので、もっと写真を見せてください!と
リクエストをいただきましたので、蒼木くんがモデルさんになってくれました!
『シャカリキ・ファイト・ブンブン』のコール&レスポンスの時の振付が描かれているデザインになっています!


そして、昨日のTEAM Live St.RUDOLPH千秋楽終了後にルドルフさん&ゴールデンさんで集合写真を撮影しました!


まずは本田くんの携帯でスタッフさんに撮ってもらいました!



その後にテニミュブログ用にも撮影をさせてもらいました!



こちらは先程終了したTEAM Live YAMABUKI千秋楽終了後の山吹さん&ゴールデンさんの集合写真です!


ルドルフさん、山吹さん、短い期間ではありましたが、お疲れ様でした!
そして、初めてのMCを務めてくれた石田くん&本田くん、ありがとうございました!!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!