テニミュブログ 3rd

 

date:2016-03-22 00:00:00|メッセージ

3月21日(祝・月) スタッフブログ409

 

本日、最初の写真は、京都のお休みの日、アクティブに動き回った森田くんから届いた1枚!



写真を見てわかるように、カメラを持ってまわっていたとの事。
お気に入りの写真を数枚もらいました!

森田くんの一押し写真はこちら!



そして、ブログスタッフの中での一番人気は…


森田くんの写真センスに、ブログスタッフ脱帽です。いつか、メンバーの素敵写真を撮影してもらおう、と心に誓いました。


TEAM Liveで行われた「シャカリキお見送り」の始まる直前!


赤澤くんを先頭に皆様をお送りする、聖ルドルフさん!



新渡米くん&喜多くんから始まって、地味'sのお2人でしめる、山吹シフトでした!!


少し前にお届けしていた「ひよこ」のお菓子を配る尾関くんシリーズ…次は誰に…


篠原くん(ぴよぴよ)と佐藤くん(祈っています)が欲しがっています。
もちろん、快く渡す尾関くん…すると早速!


食べるお2人!!


美味~!となる篠原くん、少し上を向く佐藤くん!お2人ともかなりお気に召したようでした。


今回のTEAM Liveで一緒にMCを担当する…


古田くんと田中くん!!
このお2人が組むとは、かなり興味深いですね!!


最後は古田くんから希望の山吹メンバーをよんでもらいました!


登野城くんと!!お2人の表情がかなり和らいでいました!



では、次回テニミュブログをお楽しみに!!