テニミュブログ 3rd

 

date:2016-03-28 02:05:00|メッセージ

3月27日(月) スタッフブログ415

 

遅い時間の更新となり、申し訳ありません。

本日もミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs聖ルドルフDVD発売記念イベントに登壇したメンバーから写真が届いています!!


ただ、昨日送って頂いた眞嶋くんの写真がありますので、まずはそちらから!

朝、待ち合わせしていたのは…


佐奈くん!


そして…


ただならぬオーラの方が…



滝川くん!!



街中でのお2人の様子です。


楽屋では…


大原くんと古田くん!
古田くんの貴重なお写真は昨日の皆さんとのショットと、こちらの2枚でした!!



昨日も写真のあった、ドーナツショット!
尾関くん、滝川くん、佐藤くん!こちらの写真は眞嶋くんから頂きました!


仙台への移動中…


眞嶋くん目線の皆さんの写真は、やはりスタッフが撮影する写真よりもナチュラルですね。


この仙台のイベント内で「相方当てゲーム」というコーナーがあったようで…


佐奈くん&眞嶋くん!


が…


この青学ペアは、ルドルフペアに負けてしまったようです…残念です。


帰りは仙台という事で!


牛タンを食べたようです!佐藤くんの牛タンを狙ってる手は、佐奈くんらしいです。佐藤くんから食べ物をとろうとするなんて、チャレンジャーですね。


最後は…


尾関くん、佐奈くん、佐藤くん、眞嶋くんの仙台イベントの4名でした!



そして本日は福岡でイベントがありました!


上村くん、本田くん、中尾くん、石田くんの4名でした!
こちらの写真は本田くんから届いた写真です!



上村くんが楽屋で水分補給をしているところ…


本田くんと中尾くん!珍しい2ショットですね。


イベントが終ったあと…


ん?


何を食べているのでしょうか!?
答えは明日、上村くんから届いた素敵な写真と共に、お届けします!!
昨日、本日とイベントに参加された皆様、お疲れ様でした!!


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!