テニミュブログ

 

date:2012-06-02 00:30:00|メッセージ

6月1日(金) スタッフブログ

 

皆様、まもなく 6月1日(金)24:55~ NHK「MAG・ネット」で運動会の模様が流れます(特集ではないので、ご了承ください)!!是非、注目ください。


本日はこちらです!

アニメイトさんのショッパーが、テニミュ仕様になっています!!
1年トリオさんにモデルをお願いしました。
どの商品を買っても、こちらに入れていただけるとのこと、是非、六角DVDを購入し、ゲットしてください!ちなみに、後ろ面は、シンプルデザインになっています。


続きまして!!

本日よりアニメイト池袋店の看板をテニミュの青学さんと立海さんがジャックしています!本日、池袋で一緒に観ナイトだったお2人(池岡くんと廣瀬くん)は、早速行って来たみたいです!!

青学side


そして、立海side

睨みあっている感じのデザインになっています。近くにお越しのお客様は是非、注目ください!!


さらに、本日は色々と盛り沢山です。

本日の一緒に観ナイト!!岸本くんと和田くんでした!!
しかも、なにやらとび入りさんもいたようです。

横浜では!

小林くんと三津谷くんでした。こちらのお二人も色々と仕込んでいて、客席の皆様も大喜びだったようです。


そして、6月2日(土)は待ちに待った…
こちら!!

青学vs六角公演DVDの発売日です!!小越くんに持っていただきました。

当然ながら!

六角さんは全員集合ショットです!!

最後は・・・

池岡くんと上鶴くんです!!


皆様、六角DVDの感想もお待ちしてます!!

そして、明日は、映画祭 青学vs氷帝 編です!
詳細はテニミュ映画祭公式サイト

http://www.liveviewing.jp/tennimu/eigasai/

まで、アクセスしてください!

では、次回のテニミュブログでお会いしましょう。