テニミュブログ

 

date:2012-05-31 18:50:00|メッセージ

5月31日 テニミュ映画祭 青学vs聖ルドルフ・山吹 東北後編

 

本日5月最終日ということで、ブログをもう少しアップします!
皆様からメッセージで、映画祭 青学vs不動峰の写真はまだあるのではないかと、質問が届きました。

もちろんまだあります!!
出し惜しみしていてすみません。これからドンドンあげていきます!気長に待っていてください。

そして東北後編です。

六魂祭が行われている近くで盛岡での舞台挨拶です!

輝馬くんは青学カラーの青を基調にしたファッションでした。朝早くからの上映にも関わらず、沢山のお客様にいらしていただきました。


そして盛岡に来たので、再び。

  
わんこそばにトライしました。

結果は
 
輝馬くん144杯、廣瀬くん110杯と、2人とも100杯越えの快挙です!!

そして、前回行けなかったアニメイト盛岡店さんに!

レジの横に六角公演・立海公演のポスターと共に、座長のサインが!!

さらに!

輝馬くん、廣瀬くんのサインも書かせていただきました!もしかしたら飾っていただけるかもしれません。特に映画祭期間は飾っていただける確率が高いので、お近くの皆様、見かけたら教えてください。


盛岡では、冷麺とわんこそばが定番になりつつありますね!
アニメイトさんからお土産をいただきつつ、仙台に向かいます。

仙台では…

駅の近くに展望台があり、そこから仙台を一望できると聞き、早速向かいます。2ショット写真など撮影して、いよいよ最後の名取での観ナイトへ!


色々なナイトの説明が書き出されているボードの前で…

皆様の前に登場する直前の廣瀬くん。


一緒に観ナイト終了後、東京に向かう電車にて…


牛タンのお弁当を食べる輝馬くん(奥)と、PVを繰り返し見続ける廣瀬くん。前日の朝に見せてもらったPVが本当に気に入ったらしく、独り占めして見ていたとの事。


最後は、先程お土産にもらったお菓子を


デザート代わりに食べる輝馬くんと食べようとしている廣瀬くんでした。

お二人ともお疲れ様でした!


明日は関東の3箇所で観ナイトですね!こちらも、お楽しみに!!
では、次回テニミュブログでお会いしましょう。