テニミュブログ

 

date:2012-06-03 02:20:00|メッセージ

6月2日(土) スタッフブログ テニミュ映画祭&ハイタッチ会 

 

6月2日(土)も、色々なところでテニミュキャストの皆さんが、映画祭にハイタッチ会にとびまわっていました!

順不同ではありますが、ご報告写真として掲載していきます!!
まずは、本日より発売開始!!ミュージカル『テニスの王子様』青学vs六角DVD発売記念イベントです!

本日は吉田くん、内海くん、廣瀬くんのトリオでハイタッチでした。


梅田から始まったこちらのお2人!

池岡くんと伊勢くん!!ハイパワーで頑張ってくれたお2人!!気持ちは届きましたでしょうか。

こちらは

新宿です!古家くん、青木くん、桝井くんでした!!

さらに!

横浜にて!大野くん、小越くん、青木くん。

池袋でも

大平くん、青木くん、古家くん!!青木くんは関東制覇でした。

続いて!

広島駅から、菊池くんと和田くんです!

盛岡からは…

赤澤くんと三津谷くんでした。

最後は京都から!


志尊くんと平牧くんです!!!


テニミュ映画祭の詳細は公式サイトにて

http://www.liveviewing.jp/tennimu/eigasai/

まで、アクセスしてください!


各地の皆さんは、それぞれで色々と写真を撮ってくださっています!ブログスタッフが間に合っていませんが、改めて掲載しますので、もう少しお待ちください!

明日6月3日(日)は、引き続き映画祭と、ある方々の大切な日ですね!

ブログスタッフも頑張るつもりです。
では、次回テニミュブログでお会いしましょう。