テニミュブログ

 

date:2012-02-15 01:40:00|メッセージ

2月14日(火) スタッフブログ

 

六角公演が終って、早2日が経ちましたね。
完全に抜け殻的な状態ですが、テニミュブログは動いていないとですね!しばらくは、写真も枚数が少なくなりますが、ご了承ください。

さて、本日2月14日は「バレンタイン!」と、この方の誕生日でした!!



鳳 長太郎くん!!


そしてこちら!



かなり上からメセンの鳳くん。
バレンタインデーが誕生日なのですね。おめでとうございました。
ハッピーバレンタイン&ハッピーバースデイ!!


色々と写真を探していたところ、驚きのイチマイを発見!



桑野くんと白州くんが、恵方巻を2人でパクリ。
2月3日にいただいていたにも関わらず、これ誰!?企画があったので、掲載できませんでした。
このタイミングでアップしてみました。


最後は、可愛い写真を見つけたので。



不二くんと海堂くんが、2人で「プー」としたところでした。


公演が終了して、寂しいですが、少しずつ更新していきますので、お楽しみに。