テニミュブログ

 

date:2012-02-16 00:40:30|メッセージ

2月15日(水) スタッフブログ

 

2月12日(日)の六角公演、大千秋楽の日に、テニミュファミリーの方々がいらっしゃっていました。
既に紹介していると思い込んでいました。昨日、コメントでご指摘いただき、ありがとうございました!


いらっしゃっていたのはまずこちら!



こにしそん…。
小西成弥くんでした!お2人が、仲が良いようで、以前こちらのブログにも報告コメントがあったのですが、何故かよく一緒にいるらしいお2人。「こにしそん」と呼ばれてます!とお2人から笑顔で報告がありました
のでこちらでも。ただ、テニミュブログでは「れいやせいや」の印象が強いです…。
久々にこちら。



れいやせいや(ドリライの稽古中)でした。


続きまして、こちら!



今回六角戦でも熱い戦いだった河村 隆役 鶴見知大くんと、石田 鉄役 高樹京士郎くん。
公演日程を勘違いしていた高樹くんに鶴見くんから「六角の試合見ないの?」と連絡が入ったようです。
鶴見くんとしては、やはり初戦の相手の高樹くんに見てもらいたかったとの事。これも絆ですね!


さらに最後にはこちら!



トリオが5人に!
丸山くんと平井くんが来てくれました!!!こちらのお2人も仲良しで、平井くんのスケジュールに合わせて丸山くんも来る日程を決めたようです。トリオの絆ですね~。


この3組のご紹介をしておらず申し訳ありませんでした。


本日は報告ブログでした!