テニミュブログ 3rd

 

date:2020-04-21 18:00:00|メッセージ

4月21日(火)スタッフブログ1115

 

皆様、こんばんは。
本日のテニミュブログはお誕生日特集を掲載させていただきます。

4月16日がお誕生日でした


岩城直弥くんから始めさせていただきます。

岩城くんには、こちらの写真が届きました。


まずは、テニミュ文化祭の未公開ショットから、
比嘉さんが屋台を出してくれていた「焼きそバイキングホーン」での販売中の1枚でした。



こちらは、スーツ姿でクールに決めてくれた岩城くんでした。



続きまして、4月18日がお誕生日でした


森 辰徳くんのお祝いをさせていただきます。

森くんには、こちらの写真が届きました。


ダブルスペアということで、内村くんと森くんのやる気みなぎる1枚。



こちらは、ピースで可愛らしく決めてくれた内村くん、壇くん、森くんでした。



そして、4月19日は、


森田桐矢くんのお誕生日でした。

森田くんには、こちらの写真が届いています。


浴衣姿が素敵な森田くんと辻くん。
辻くんがガラス扉に挟まっている様子が何とも言えない1枚ですね。
※「辻」は一点しんにょう



こちらは、ソファで楽しくお話中な佐野くんと森田くんの2ショットでした。



ラストは、4月20日がお誕生日でした


丸井ブン太くんをお祝いさせていただきます。

丸井くんには、こちらの写真が届いています。


プラチナペアのジャッカルくんと丸井くん。
この日の試合も抜群のコンビネーションを見せてくれるんだろうなと
期待してしまうような1枚ですね。



こちらは、ラケットをクルクルと回しながら階段を上る丸井くんと
ちょっと真似してみたくなった切原くんでした。

改めまして、岩城直弥くん、森 辰徳くん、森田桐矢くん、丸井ブン太くん、
お誕生日おめでとうございました。

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに。