テニミュブログ 3rd

 

date:2020-04-28 19:00:00|メッセージ

4月28日(火)スタッフブログ1116

 

皆様、こんばんは。
本日もお誕生日のお祝いをさせていただきたいと思います。

まずは、4月24日がお誕生日でした


大久保 樹くんから始めさせていただきます。

大久保くんには、こちらの写真が届いています。


秋の大運動会2019のリハーサル中の1枚です。
江副くんと大久保くんは、同じ紅組ということで、どんな運動会にしたいか話し合っているようですね。



こちらは、マイクを付けて稽古終盤な大久保くんと田口くんでした。



続きまして、4月27日がお誕生日でした


奥田夢叶くんのお祝いに移ります。

奥田くんには、こちらの写真が届きました。


皆木くん、琉翔くん、田口くん、江副くん、奥田くん、中三川くんで、
作戦会議中な青学さんでした。



こちらは、テニミュ文化祭でのカラオケ大会で盛り上がる中三川くんと奥田くんでした。



そして、本日4月28日は


廣野凌大くんのお誕生日です。

廣野くんには、こちらの写真が届いています。


廣野くんを中心に、江本くん、森田くん、谷津くん、千田くんで
ぎゅぎゅっとソファにお座りな四天宝寺さん。



こちらは、廣野くんが全国立海後編を観に来てくれた時の1枚ですね。
内海くん、廣野くん、前田くん、中島くんで、2年生で集まっての集合ショットでした。

改めまして、大久保 樹くん、奥田夢叶くん、廣野凌大くん、
お誕生日おめでとうございました。

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに。