テニミュブログ 3rd

 

date:2020-04-15 20:00:00|メッセージ

4月15日(水)スタッフブログ1114

 

皆様、こんばんは。
本日のテニミュブログもお誕生日のお祝いからスタートさせていただきます。

4月14日は、


白石蔵ノ介くんのお誕生日でした。

白石くんには、こちらの写真が届きました。


まずは、秋の大運動会2019のオフショットですね。
紅組の白石くんと、白組の千歳くん。
いつもはチームメイトでも、今回はライバル同士ということで、
「負けへんで!」「どんどん行くばい!」な気持ちが伝わってくるような1枚ですね。



こちらは、宮城公演の未公開ショットのようです。
牛タンポーズな白石くんと菊丸くんでした。



続きまして、本日4月15日は、


首藤 聡くんのお誕生日です。

首藤くんには、こちらの写真が届きました。


まずは、クールな表情の首藤くんと天根くん。



そして、元気いっぱいピースで決めてくれました、木更津 亮くんと首藤くんでした。

改めまして、白石蔵ノ介くん、首藤 聡くん、お誕生日おめでとうございました。





ここからは、3月1日18:00公演のサンフェスを振り返りたいと思います。


2月26日から始まったサンフェスも、いよいよラストとなりました。
皆さんで公演の思い出話をしたり、ゲームをしたり、楽しい時間はあっという間でしたね。



この回のMCは、青木くん、立石くん、田鶴くんの3人が担当してくれました。
格好良く決めたい!ということで、白衣に眼鏡姿での進行となりました。
3人で事前に考えてくれた企画書がコチラになります。



前半戦のテニミュ試験は、懸念事項の時間配分を検討した結果、リスニングを中心に行うことになりました。
後半戦の大喜利は、ここまでの他の日程の企画の盛り上がり具合を見て、
カラオケ大会に変更することにしたそうです。



企画書の通り、前半戦は、青学さんと立海さんに分かれてのテニミュ試験です。
優勝賞品があると聞き、一致団結をする青学さん。



そして、1問ずつ冷静に答えていく立海さんです。



難問続きではありましたが、皆さん正解続きのリスニング問題でした。
最終的には、立海さんが勝利し、優勝賞品の優勝旗を手に入れました。



この優勝旗のデザインは、田鶴くんが事前に描いてくれていました。
立海さんが優勝したということで、青木くんが1人ずつ手渡していると、
前田くんが嬉しさのあまりに感極まって涙をしている姿を見て、ありがとうの気持ちが溢れる田鶴くんでした。



そして、お待ちかねの四天宝寺さんのお時間です。
『大阪チャチャチャ』に合わせて、明るく元気に登場してくれました。



この日は、参加が叶わなかった廣野くんを連れてきました!と
廣野くんのイラストを描いた団扇を披露してくれた江本くんでした。



千田くんvs大隅くんの、どっちが走るのが早いのか対決も行われました。
流石は、浪速のスピードスター 忍足謙也くんを演じているだけあって、千田くんの方が速い結果となりました。



そして、会場の皆様へ、感謝の気持ちを込めて
「ありがとうございました!」と丁寧に手を振る皆さん。



ラストは、阿久津くんが歌ってくれる『THIS IS THE PRINCE OF TENNIS』で締めくくりとなりました。

以上をもちまして、サンフェスの振り返りブログは終了となります。
未公開ショットは、また後日掲載が出来ればと思います。


【お知らせ】
●サンフェス来場者プレゼント 動画カードの配信開始
ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン Thank-you Festival 2020の
来場者プレゼントとしてお渡しをさせていただきました、動画カードの配信がスタートしました。
ご来場いただきました皆様は、是非ご覧ください。

※メールアドレス登録期限・動画再生期限は、6月30日(火)23:59までとなります。
 この期限内にメールアドレスの登録をいただかない場合、動画を見ることが出来ません。
※一度登録したメールアドレスは、変更できません。
※配信期間に動画カードを紛失した場合の再発行は行っておりません。予め、ご了承ください。
※操作についてのご不明点は、info@mevie.jpにお問い合わせください。

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに。