テニミュブログ 3rd

 

date:2020-04-09 19:00:00|メッセージ

4月9日(木)スタッフブログ1113

 

皆様、こんばんは。
本日のテニミュブログは、お誕生日特集で掲載させていただきます。

まずは、4月8日がお誕生日でした


川上将大くんのお祝いから始めさせていただきます。

川上くんには、こちらの写真が届きました。


まずは、北川くん、川上くん、登野城くんで、
撮影の休憩時間に「上からこんにちは」な1枚。



こちらは、川上くんと田中くんの長身なお二人と、
北川くん、本田くんのニッコリさんなお二人の集合ショットでした。


続きまして、同じく4月8日がお誕生日の


二葉 要くんのお祝いに移ります。

二葉くんには、こちらの写真が届きました。


二葉くん、坂垣くん、佐藤くんの3人で、仲良しお散歩ショット。



そして、六角さん全員で、「ありがと三角!」なスーツショットでした。


更に、本日4月9日は、


田口 司くんのお誕生日です。

田口くんには、こちらの写真が届いています。


まずは、稽古場でモノクロフードさん?な江副くんと田口くん。



そして、サンフェスの未公開ショットより、
岩田くんと田口くんの「今日も頑張ります!」な1枚でした。

改めまして、川上将大くん、二葉 要くん、田口 司くん、お誕生日おめでとうございました。


【お知らせ】
●サンフェス来場者プレゼント 動画カードの配信開始
ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン Thank-you Festival 2020の
来場者プレゼントとしてお渡しをさせていただきました、動画カードの配信がスタートしました。
ご来場いただきました皆様は、是非ご覧ください。

※メールアドレス登録期限・動画再生期限は、6月30日(火)23:59までとなります。
 この期限内にメールアドレスの登録をいただかない場合、動画を見ることが出来ません。
※一度登録したメールアドレスは、変更できません。
※配信期間に動画カードを紛失した場合の再発行は行っておりません。予め、ご了承ください。
※操作についてのご不明点は、info@mevie.jpにお問い合わせください。


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに。