テニミュブログ 3rd

 

date:2020-04-07 20:30:00|メッセージ

4月7日(火)スタッフブログ1112

 

皆様、こんばんは。
本日のテニミュブログも、お誕生日のお祝いからスタートさせていただきます。
(申し訳ありません。画像が見れない状態を修正させていただきました。)

4月5日がお誕生日でした


後藤 大くんから掲載をさせていただきます。

後藤くんには、こちらの写真が写真が届きました。


田鶴くん、後藤くん、井澤くんで仲良くソファに腰かけての1枚。



そして、大隅くんと後藤くんのモデルさんのような2ショット。
コーディネートも白・黒・ワインレッドがお揃いなのも素敵ですね。



ここからは、本日4月7日がお誕生日の水野カツオくんのお祝いに移ります。
晒科くん、畠山くん、奥田くん、それぞれのバージョンで掲載をさせていただきたいと思います。

まずは、


晒科くんバージョンです。

写真はこちらが届いています。


撮影の休憩時間に仲良くお話をするカツオくん、カチローくん、堀尾くんでした。


続きまして、


畠山くんバージョンに移ります。

写真はこちらが届いています。


ギュギュっと集合して撮影タイムなカツオくん、カチローくん、堀尾くんでした。


そして、


奥田くんバージョンです。

写真はこちらが届いています。


昇降口で、「今日も練習頑張ろうな!」と堀尾くんに声をかけてもらう
カチローくんとカツオくんでした。

改めまして、後藤 大くん、水野カツオくん、お誕生日おめでとうございました。





ここからは、3月1日14:00公演を振り返りたいと思います。


サンフェス最終日ということで、登場シーンからより一層盛り上がりをみせる皆さんです。



この日のMCは中島くんと大隅くんということで、
比嘉公演で、海堂くんと柳生くんがユニフォームを交換していたあのシーンの再現から始まりました。

そんなお二人が考えてくれた企画書がコチラになります。


企画書の通りの進行になったようですが、気になるのは座席指定の細かさですね。
最終的な座り位置は、当日調整をしたようですが、事前準備の段階からこだわりが出ていますね。

前半戦は、「サンフェス特別 大隅・中島のテニミュテスト」ということで、
本日のテニミュブログでは、点数の高い順に皆さんの解答を掲載させていただきたいと思いますので、
細かい部分までチェックしてみてくださいね。



こちらは、テストの問題用紙から作ってくれた大隅くんによる200点満点の解答です。



こちらは、阿久津くんの解答になります。

テストの結果が、1位だったということで・・・


青学さんに胴上げをしてもらって、とっても嬉しそうな阿久津くんでした。



ここからは、どんどん紹介していきます。
2位は後藤くん。



3位は川﨑くん。



4位の立石くん。
問6のゴーヤの被り物に関する問題の解答で、被り物をすることになった立石くん・・・



早速ゴーヤの被り物を贈呈されています。



実際に大隅くんが描いてくれたゴーヤのイラストがこちらになります。
とってもキュートなゴーヤですね。



同じく4位の田鶴くん。



同じく4位の青木くん。



7位の井澤くん。



8位の岩田くん。



9位の前田くん。



10位の田口くん。



同じく10位の竹ノ内くん。



同じく10位の大久保くん。



13位の奥田くん。



14位の江副くん。



15位の皆木くん。



同じく15位の琉翔くん。



同じく15位の中三川くん。



そして、最下位の18位は大薮くんでした。



ゴーヤを被りやや説得力に欠ける田鶴くんより「負けてはならんのだ。例えテニミュテストだろうとな」と
大薮くんに鉄拳制裁が入り、前半戦は終了となりました。



ここで、お待ちかねの比嘉さんの登場です。
雷太くんを中心に比嘉さんの盛り上げで、会場の熱気も最高潮に達しました。



後半戦は、「この木手何言ってる?」ということで、
木手くんの映像を見ながら、何と言っているのかを解答するゲームでした。
武藤くんですら答えられないような難問も登場していて、
最終的にはゴーヤの被り物を全員で被ることになってしまった比嘉さんでした。



本日のラストは、ゴーヤを被ることになった皆さんと
MCを担当してくれた中島くんと大隅くんでした。


【お知らせ】
●サンフェス来場者プレゼント 動画カードの配信開始
ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン Thank-you Festival 2020の
来場者プレゼントとしてお渡しをさせていただきました、動画カードの配信がスタートしました。
ご来場いただきました皆様は、是非ご覧ください。

※メールアドレス登録期限・動画再生期限は、6月30日(火)23:59までとなります。
 この期限内にメールアドレスの登録をいただかない場合、動画を見ることが出来ません。
※一度登録したメールアドレスは、変更できません。
※配信期間に動画カードを紛失した場合の再発行は行っておりません。予め、ご了承ください。
※操作についてのご不明点は、info@mevie.jpにお問い合わせください。


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに。