テニミュブログ 3rd

 

date:2020-04-02 20:00:00|メッセージ

4月2日(木)スタッフブログ1111

 

皆様、こんばんは。
本日のテニミュブログは3人のお誕生日をお祝いさせていただきます。

まずは、4月1日がお誕生日でした


遠山金太郎くんです。

遠山くんには、こちらの写真が届きましたので、掲載をさせていただきます。


白石くんと遠山くんの2ショットは、
ラケットをコツンと合わせて、士気を上げるお二人でした。



こちらは、リョーマくんと遠山くんの超一年生(スーパールーキー)による腕相撲対決の様子ですね。
リョーマくんは左利きですが、右手でも余裕の表情です。
どちらが勝ったのか、とっても気になる1枚でした。



続きまして、本日4月2日は、


亜久津 仁くんのお誕生日です。

亜久津くんには、こちらの写真が届いています。


裕太くんがベンチに座っていると、空いているスペースに亜久津くんがやってきて、
ちょっとドキドキ気味な裕太くんでした。



こちらは、室町くん、千石くん、壇くん、東方くん、南くん、亜久津くんの
山吹さん集合ショットでした。



そして、4月2日はお誕生日の方がもう1人います。


山﨑晶吾くんです。

山﨑くんには、こちらの写真が届きました。


インタビューの休憩時間に撮影された山﨑くん、田村くん、八巻くんの3ショット。
リラックスモードな雰囲気な皆さんでした。



こちらは、山﨑くん、八巻くん、渡辺くん、内海くんで、雨の日のお散歩の様子でした。

改めまして、遠山金太郎くん、亜久津 仁くん、山﨑晶吾くん、
お誕生日おめでとうございました。




ここからは、サンフェスの未公開ショットを掲載させていただきます。


まずは、ドーナツの差し入れに嬉しそうな表情を浮かべる中三川くんと大久保くん。



そして、ドーナツを手に幸せそうな立石くんでした。


【お知らせ】
●サンフェス来場者プレゼント 動画カードの配信開始
ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン Thank-you Festival 2020の
来場者プレゼントとしてお渡しをさせていただきました、動画カードの配信がスタートしました。
ご来場いただきました皆様は、是非ご覧ください。

※メールアドレス登録期限・動画再生期限は、6月30日(火)23:59までとなります。
 この期限内にメールアドレスの登録をいただかない場合、動画を見ることが出来ません。
※一度登録したメールアドレスは、変更できません。
※配信期間に動画カードを紛失した場合の再発行は行っておりません。予め、ご了承ください。
※操作についてのご不明点は、info@mevie.jpにお問い合わせください。


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに。