テニミュブログ 3rd

 

date:2020-03-31 21:00:00|メッセージ

3月31日(火)スタッフブログ1110

 

皆様、こんばんは。
本日のテニミュブログもお誕生日のお祝いから始めさせていただきます。

3月28日は、


井澤巧麻くんのお誕生日でした。

今回も素敵な写真が届いていますので、掲載をさせていただきたいと思います。


まずは、仲良く腰をかけるクールな表情の前田くんとニッコリ笑顔の井澤くん。



こちらはとある日のサンフェス終了後に撮影された写真です。
田鶴くんと井澤くんが「今日もありがとうございました」と
サンキューの気持ちを伝えてくれた1枚でした。

改めまして、井澤巧麻くん、お誕生日おめでとうございました。





ここからは、2月29日18:00公演のサンフェスの様子を振り返りたいと思います。


この日は、不二周助くんのお誕生日ということで、
不二くんスペシャルなイベントとなりました。



この回は、岩田くん、井澤くん、皆木くんが、MCを担当してくれました。
ふとした瞬間に井澤くんがハーモニカでBGMを奏でながらの、和やかな雰囲気での進行となりました。
こちらの3人が、事前に考えてくれた企画書がコチラになります。



基本的には、企画書の通りに進行が出来たようですが、
不二くんのバースデーのワサビ寿司は、青学さんからのお手紙に変更となったようですね。



まずは、不二くんをお祝いするために、立海さんが描いてくれたサボテンのイラストですが、
本番では、皆木くんが選んだ上位3名が発表となりましたが、テニミュブログでは、
全てのイラストを紹介したいと思います。



1位は、後藤くん作のこちらです。
不二くんの育てているアドニスの擬人化ということで、描いてくれました。



2位は、井澤くんが描いてくれたこちら。
不二くんが行きたいデートスポットのプラネタリウムと、
指先がきれいな人が好きというポイントを入れ込んだイラストにしてくれました。



3位は、前田くんが描いてくれたこちら。
最初はどうしてサボテンを描いているのか、理解していなかったと話していた前田くん。
立海カラーの植木鉢にサボテンを描いていたところ、不二くんのお祝いと知り、
「不二おめ」と書き足したとのことでした。


ここからは、未発表のイラストとなります。


4位は、川﨑くんの不二くんと合体したかのようなサボテンでした。



5位は、立石くんの普通に上手なサボテン。



6位は、植木鉢に青学さんと立海さんの学校カラーが入った田鶴くんのサボテン。



7位は、可愛らしい表情の大隅くんのサボテン。



最下位8位は、モジャモジャな大薮くんのサボテンでした。


そして、青学さんは、合同でお手紙を書いてきてくれました。


1つの手紙をそれぞれで読み上げてくれて、感謝の気持ちを伝えてくれた青学さんでした。

実際に書いてきてくれた手紙の文章がコチラになります。




青学さん、立海さんからのお祝いが終わったところで・・・


ルドルフさんの登場です。
大原くんのハッピーバースデーの歌に合わせて、宮城くんがケーキを持ってきてくれました。



不二くんと言えば、ラズベリーパイということで、
ラズベリーたっぷりのフルーツタルトが用意されていました。
4年に一度の大切な日を、会場の皆様と一緒にお祝いをしてもらえて、
きっと不二くんも嬉しい気持ちでいっぱいだっただろうなと思うブログスタッフでした。


【お知らせ】
●サンフェス来場者プレゼント 動画カードの配信開始
本日3月31日(火)18:00より、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン Thank-you Festival 2020の
来場者プレゼントとしてお渡しをさせていただきました、動画カードの配信がスタートしました。
ご来場いただきました皆様は、是非ご覧ください。

※メールアドレス登録期限・動画再生期限は、6月30日(火)23:59までとなります。
 この期限内にメールアドレスの登録をいただかない場合、動画を見ることが出来ません。
※一度登録したメールアドレスは、変更できません。
※配信期間に動画カードを紛失した場合の再発行は行っておりません。予め、ご了承ください。
※操作についてのご不明点は、info@mevie.jpにお問い合わせください。


●アンケートについて
ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン Thank-you Festival 2020では、
ご来場いただいた皆様に電子アンケートを実施しております。
今後の参考とさせていただきますので是非アンケートにご協力ください。
回答期限:~3月31日(火)23:59
<アンケート>


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに。