テニミュブログ 3rd

 

date:2020-03-24 19:00:00|メッセージ

3月24日(火)スタッフブログ1109

 

皆様、こんばんは。
今回のテニミュブログもお誕生日のお祝いから始めさせていただきます。

本日3月24日は、


三浦宏規くんのお誕生日です。

三浦くんには、こちらの写真が届きましたので、早速掲載をさせていただきます。


まずは、ちょっと懐かしいこちらの写真。
八巻くん、内海くん、三浦くんの3ショット。
仲良く座談会をした後とのことで、和やかな雰囲気での1枚となりました。



こちらは、北乃くん、小早川くん、三浦くんの撮影中のオフショットです。
階段でモデルさんのように決めてくれた皆さんでした。

改めまして、三浦宏規くん、お誕生日おめでとうございました。



ここからは、2月29日14:00公演のサンフェスを振り返りたいと思います。


この日は初めて1日2公演の日ということで、
より一層楽しみな気持ちが全面に出ている印象の皆さん。



この回のMCは、大薮くん、江副くん、田口くんの3人が担当でした。
「MCちゃんと出来るかな?」と、トリオさんの曲を替え歌にして、
ドキドキな気持ちを伝えてくれました。
そんな緊張気味な3人が、事前に考えてくれた企画書がコチラになります。



企画内容は、予定通りの進行になりましたが、
罰ゲームの代わりに、勝者にはご褒美を用意してあげることにしたようですね。



考えてきた企画に入る前に、全国立海公演の振り返りも行う場面がありました。
こちらの写真は、阿久津くんが好きな「幸村くんとリョーマが対峙するシーン」の
再現をしてくれた立石くんでした。



前半戦は、全国立海前編・後編の本番写真を見ながら、出題されるクイズに答える企画で、
解答するだけではなく、曲に合わせて歌ったりと盛り上がりを見せていました。
こちらは、川﨑くんと大薮くんが『俺たちはプラチナペア』を歌ってくれている様子ですね。



そして、ダブルスなら負けていられない!と『最後のゴールデンペア』で
対抗する江副くんと田口くんでした。



前半戦が終了し、優勝は青木くんに決まりました。
青木くんにはご褒美として、あの氷帝コールの青木バージョンの実演がプレゼントされました。
会場の皆さんからの「瞭!瞭!瞭!瞭!瞭!瞭!」のコールに、
「俺が青木だ!」と満足そうな表情の青木くんでした。

そこに「おい!青木!キングは俺だ!」と声が聞こえ・・・



お待ちかねの氷帝さんの登場です。
『俺たちはブリザード』を歌いながらの入場に、会場の皆さんも大盛り上がりでした。
氷帝さんの懐かしいトークも落ち着いたところで、後半戦へ突入です。



後半は、企画書の通りラリービートに合わせて、
必殺技でラリーをするゲームを行いました。
こちらの写真は、中島くん・井澤くんペアと井阪くん・北乃くんペアの対戦の様子です。



小早川くん・渡辺くんもペアを組んだようですね。
ダブルスで一緒に試合をしてきた仲ということで、作戦会議もバッチリのようです。



そして、ラストの試合は、阿久津くん・立石くんペアvs青木くん・三浦くんで、
キャラクターなら、リョーマくん・幸村くんvs手塚くん・跡部くんという
まさに夢のような対戦となり、最終的には氷帝さんが優勝という結果になりました。


ここからは、この日のオフショットを掲載させていただきます。


こちらは、バックヤードで、思い出話に花を咲かせる氷帝さん。



ラストは、氷帝さんがゲストなので!と、インサイトのポーズを決めてくれた
大久保くん、中島くん、奥田くん、竹ノ内くんでした。


【お知らせ】
ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン Thank-you Festival 2020では、
ご来場いただいた皆様に電子アンケートを実施しております。
今後の参考とさせていただきますので是非アンケートにご協力ください。
回答期限:~3月31日(火)23:59
<アンケート>

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに。