テニミュブログ 3rd

 

date:2020-03-12 18:00:00|メッセージ

3月12日(木)スタッフブログ1107

 

皆様、こんばんは。
本日のテニミュブログでは、2月27日19:00開演の振り返りをさせていただきます。


サンフェスも2日目を迎え、流れを掴んだ青学さん・立海さん。
開演直後の皆さんの様子からも「今日は楽しむぞ」という気持ちが伝わってきますね。
この日のMCが発表され、着席して、企画がスタートするかと思いきや・・・



触れずにはいられなかった、この立海さんの赤い服装。
六角さんがゲストで、切原赤也役の前田隆太朗くんがMCということで、
赤色コーデに挑戦をしてくれたようです。
ガソリンスタンドの店員さんのような方も居れば、お面にタンバリンという、
とっても癖が強い方も居たりと、冒頭からワイワイでした。



改めて、本日のMCということで、この回は大久保くんと前田くんが担当をしてくれました。



気になるお二人が作ってくれた企画書がコチラになります。
「イントロドン」は予定通り開催となりましたが、「テニミュシチュエーション!」は、
他の皆さんが考えてきた企画と被ってしまったため、バラエティ・スマッシュでもお馴染みの
「スマッシュラリートーク」に変更することにしました。



実際に行った「イントロドン」では、全国立海前編・後編の曲が、
ランダムに1秒程流れ、見事正解する方がいたり、曲が短すぎて外してしまう人もいたり。
こちらの写真は、中島くんが正解したときの青学さんの様子です。
まるでボーリングでストライクを出したかのような、ハイタッチの嵐ですね。



そして、ゲストとして登場をしてくれた六角さん。
六角さんらしく、明るく元気に歌って登場してくれました。
「あのシーン懐かしいよね」と、久しぶりに天根くんと黒羽くんのビンタをやりたいということで、
ステージ上でビンタをしてみたり、「スマッシュラリートーク」で、学校の垣根を越えて、
相手に聞いてみたかったことを聞いてみたりと、後半戦も大盛り上がりのステージでした。



こちらは、公演終了後に「沢山笑ってお腹がすいてしまいました」と、
差し入れのお稲荷さんを食べる江副くんと阿久津くん。



ラストは、双子コーデがお似合いな大隅くんと後藤くん、
間からこっそりこんにちはの青木くんでした。


【お知らせ】
ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン Thank-you Festival 2020では、
ご来場いただいた皆様に電子アンケートを実施しております。
今後の参考とさせていただきますので是非アンケートにご協力ください。
回答期限:~3月31日(火)23:59
<アンケート>


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに。