テニミュブログ 3rd

 

date:2020-03-10 18:00:00|メッセージ

3月10日(火)スタッフブログ1106

 

皆様、こんばんは。
本日のテニミュブログもお誕生日のお祝いから始めさせていただきます。

まずは、3月6日がお誕生日だった


渡邊オサムさんです。

渡邊オサムさんには、こちらの写真が届きました。


財前くんと一緒に開演前アナウンス中の渡邊オサムさん。
隣には、優しい眼差しで二人の様子を見守る白石くんでした。



こちらは、帽子つながりで撮影をさせてもらった
リョーマくんと渡邊オサムさんの2ショットでした。



続きまして、本日3月10日は、


登野城佑真くんのお誕生日です。

登野城くんには、ちょっと懐かしいこちらの写真が届いています。


まずは、キリリとした表情の古田くんを中心に
素敵な笑顔の登野城くんと石田くんの3ショット。



そして、相変わらずの仲良しさんな登野城くんと蒼木くんでした。

改めまして、渡邊オサムさん、登野城佑真くん、お誕生日おめでとうございました。





ここからは、2月26日19:00開演のサンフェスの振り返りをさせていただきたいと思います。


初日ということで、皆さん緊張の面持ちで始まったサンフェス初日。
阿久津くんからの「3rdシーズンをここまで支えてくださった皆様へ、感謝の気持ちを伝えられるイベントにしたいと思います」と、今回のイベントの趣旨説明をいただき、青学さん・立海さんが1人ずつ自己紹介をして、開催となりました。



MC担当が毎公演変わるということで、
今回は、琉翔くん、中三川くん、奥田くん、川﨑くんが進行をしてくれました。
MC担当ごとに、企画を持ち寄ってくれた今回のイベントは、
それぞれで企画書まで提出をしてくれていました。



実際に作ってくれた企画書がこちらになります。
この企画書をベースに内容を煮詰めて行ったため、本番と変わっている部分もあるかと思いますが、
今後のテニミュブログにて、1公演ずつ紹介をさせていただければと思います。



そして、ゲストとして登場してくれた不動峰の皆さん。
一緒に懐かしのVTRを観て、公演の思い出や稽古場でのエピソードなどを
振り返ったりと有意義な時間となったようです。



こちらの写真は、公演終了後の楽屋までの廊下での
田鶴くん、竹ノ内くん、立石くん、井澤くん、田口くん。
立石くんの飛び跳ね具合からも、とっても楽しい時間となった様子が伝わってきますね。



ラストは、「楽しかったです!ありがとうございました!」な
健人くんと伊崎くんでした。


【お知らせ】
ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン Thank-you Festival 2020では、
ご来場いただいた皆様に電子アンケートを実施しております。
今後の参考とさせていただきますので是非アンケートにご協力ください。
回答期限:~3月31日(火)23:59
<アンケート>


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに。