テニミュブログ 3rd

 

date:2020-02-25 21:00:00|メッセージ

2月25日(火)スタッフブログ1100

 

テニミュブログをご覧の皆様、こんばんは。

明日から開催されます「3rdシーズン Thank-you Festival 2020」に関して、お知らせがございますので、ご確認がまだの方はテニミュニュースのご確認をお願いいたします。
https://www.tennimu.com/news/d1061



今回の会場、カルッツかわさきはテニミュ初使用となりますので、JR川崎駅から劇場までの道のりをご案内したいと思います。


中央北改札または南改札より中央東口へお進みください。


エスカレーター、階段で地上階へ降りたら、アゼリアの脇を通り抜けてください。



横断歩道を渡り、左へ進んでください。



ビッグエコーさんのある角を右折します。
京急川崎駅からお越しの方は、この道(市役所通り)の左側からお進みいただいても大丈夫です。



5分ほど歩くと陸橋が見えてきますので、陸橋を渡ってください。
道路の左側を通られて来た方も同様に陸橋を渡ってください。



斜向かいの階段を下りてください。



今まで歩いてきた道(市役所通り)の左側に降りればOKです。
(京急川崎から来られた方は引き続き左側となります。)



さらに暫く歩くと、左手に会場が見えてきます。



入場口は2階となりますので、こちらの階段をお上がりください。



奥に見えるのが、ホール入口となります。



入場待機列ができている場合は、スタッフの案内をご確認ください。

駅からは徒歩15分程となります。
お時間に余裕を持ってお越しくださいませ。


キャスト・スタッフ一同、皆様のご来場心よりお待ちしております。



【日々のお知らせ】
●テニミュ公式HPにて、Q&Aを掲載しております。ご来場の前にご一読ください。

●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

●劇場ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <Thank-you Festival 2020 Q&A>



それでは、次回テニミュブログもお楽しみに!