テニミュブログ 3rd

 

date:2020-02-25 12:30:00|メッセージ

2月25日(火)スタッフブログ1099

 

テニミュブログをご覧の皆様、こんにちは!


「全国大会 青学vs立海 後編」の大千秋楽に許斐 剛先生がいらしてくださいました。
その時のお写真をご紹介したいと思います!



キャストの皆さんに長い公演を労う言葉を掛けてくださった許斐先生。
聞いている皆さんも真剣な表情です。



その後、一人一人とハイタッチです!
皆さん、とても嬉しそうですね!



ギュッと抱きしめてくれた先生に、阿久津くんも感無量のようでした。



3rdシーズンもついに全国大会の決勝の幕が下りました。
いつもキャスト、スタッフを温かく見守ってくださった許斐先生に、改めて御礼申し上げます。
先生が生み出してくださったテニプリという大きなファミリーの中で、
テニミュカンパニーもたくさんの経験をさせていただきました。
常に挑み続ける先生の姿に、我々はいつも勇気づけられています。
先生とファンの皆様が大切に育ててきた作品とキャラクターたちに敬意を持ち、
全力で3rdシーズンのフィナーレまで駆け抜けていきたいと思います!
許斐先生、お忙しい中ご来場、誠にありがとうございました!!



ここからは東京凱旋公演中のお写真をいくつか掲載したいと思います!



まずは、差し入れのドーナツにあーんと齧り付く寸前の江副くんと後藤くん!



こちらはパンを食べさせ合う奥田くんと皆木くんです!



最後は、両手いっぱいの差し入れにニコニコ笑顔の高田くんと田鶴くんでした!



それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!