テニミュブログ 3rd

 

date:2020-02-27 17:00:00|メッセージ

2月27日(木)スタッフブログ1101

 

皆様、こんにちは。
昨日、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン Thank-you Festival 2020が開幕しました。
お越しをいただきました皆様、応援をいただきました皆様、ありがとうございました。



2月26日19:00公演では、不動峰さんをゲストに迎え、
初日ということもあり、皆さんやや緊張気味での本番となりました。
ここまでのテニミュ3rdシーズンを支えてくださった皆様への感謝の気持ちを伝えるとともに、
アットホームな雰囲気でお届けをさせていただきました。



ご来場の皆様と一緒に撮影をさせていただいた集合写真を掲載させていただきます。
テニミュブログでは、「サンキュー」の掛け声で撮影をした1枚です。



更に、この日は青木 瞭くんのお誕生日ということもあり、
サプライズで、ステージ上でお祝いをさせていただきました。
締めの挨拶をするかと思いきや、青木空夢くんがケーキを持って登場し、
ほとんどのキャストの皆さんも知らされておらず、青木 瞭くんも「このタイミングでやってもらえると
思っていなかった」ととてもビックリな様子でした。



ステージ上で青木 瞭くんを囲んで、集合ショットの撮影もできました。



そして、イベント終了後には、青学さんから「おめでとうー!」をしてもらう青木 瞭くん。



ケーキと2ショットな青木 瞭くんでした。



そして、お祝いが遅くなってしまいましたが、


2月25日は、上村海成くんのお誕生日でした。


上村くんには、こちらの写真が届いています。



中尾くんと仲良くお話し中の上村くん。



尾関くん、中尾くん、佐川くん、上村くんで、
わちゃわちゃオフショットでした。


改めまして、青木 瞭くん、上村海成くん、お誕生日おめでとうございました。



【日々のお知らせ】
●テニミュ公式HPにて、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン Thank-you Festival 2020開催並びに払い戻しに関するお知らせQ&Aを掲載しております。ご来場の前にご一読ください。
ご来場の皆様におかれましても、マスクのご持参・ご着用に加えて、咳エチケットの励行等、可能な範囲にてご協力いただけますと幸いです。
また、体調にご不安のある方はくれぐれもご無理なさらないようお願いいたします。

●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

●劇場ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <Thank-you Festival 2020 Q&A>



それでは、次回テニミュブログもお楽しみに。