テニミュブログ 3rd

 

date:2020-01-25 11:00:00|メッセージ

1月25日(土) スタッフブログ1083

 

皆様、こんにちは!


昨日より愛知公演が開幕いたしました。
たくさんのご声援、ありがとうございます!
また、昨日1月24日19時公演をもちまして、
青学さんが200公演突破となりました!


まずは準備の模様からお伝えしたいと思います。



真剣な表情で書いているのは岩田くん!



中島くんは他の人の様子が気になるようですね!



そして、準備中でもカメラを見つけると笑顔を向けてくれる阿久津くんでした!



記念撮影では桃城役の大久保くんと海堂役の中島くんがMCを担当してくれました!
緊張しながらもしっかり司会をしてくれた大久保くんと、
そんな大久保くんを見事にフォローしてくれた中島くんでした。



カメラマンとして登場してくれたのは真田くんです!



真田くんが撮ってくれたお写真がコチラです!
「テニミュ最高!」の掛け声で撮影した時のお写真ですね!!


一緒に撮影してくださった皆様、そして今まで応援してくださった皆様、
本当にありがとうございます!
青木くんが挨拶で話してくれたように、
残りの公演数はだんだん少なくなっていきますが、
キャスト・スタッフ一同、そんなことを感じさせない熱い公演を
これからも皆様にお届けしてまいります!


本日のラストは、
記念撮影の際に真田くんが自撮りした1枚です!






【ライブビューイングのお知らせ】
ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学vs立海 後編 大千秋楽ライブビューイング
一般発売が本日1月25日(土)から開始となります!

一般発売:2020年1月25日(土)12:00 ~ 2月14日(金)10:00
映画館リストやチケット情報などの詳細は、下記URLよりご確認ください。
※ライブビューイングのチケットは全国ファミリーマート店頭端末「Famiポート」(一般発売のみ)、及びイープラスにて取り扱いとなります。
迫力の大画面で、是非テニミュをお楽しみください!



【日々のお知らせ】
●テニミュ公式HPにて、Q&Aを掲載しております。ご来場の前にご一読ください。

●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

●劇場ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券を毎ステージご用意しております。

☆当日券・当日引換券情報はこちら
<全国大会 青学vs立海 後編 Q&A>



次回は、1月25日(土)12:30公演となります。
皆様のご来場を劇場にてお待ちしております!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!