テニミュブログ 3rd

 

date:2020-01-23 21:00:00|メッセージ

1月23日(木) スタッフブログ1082(訂正あり)

 

テニミュブログをご覧の皆様、こんばんは!


明日1月24日より、全国大会 青学vs立海 後編 愛知公演が始まります!
今回の愛知公演は、初めて使用させていただく劇場になりますので、
最寄り駅からの道順をご案内したいと思います。


愛知公演が行われるアイプラザ豊橋は、豊橋鉄道渥美線の南栄駅が最寄りとなります。



南栄駅を出たら左に進んでください。(出口は一つです)



国道259号線(駅の目の前の道)を5分ほど真っすぐ進みます。



途中、右手にBOOKOFFさんが見えてきますが、さらに直進し、
空池という三差路を真っすぐ進みます。



次の「空池南」で右折してください。
左手に緑地が広がる道を直進します。



旗のポールが見えてきたら、劇場はもうすぐ!



ポールのある道を左に曲がり、
右手側に見えてきた建物が「アイプラザ豊橋」です!!



東海地区出身ということで、三浦くんが皆様をお出迎えです!
最寄りの南栄駅からは徒歩でおよそ10分となります。
ご来場の際は、お時間に余裕を持ってお越しくださいませ。



 
キャストの皆さんも初めての劇場ということで、
劇場到着後、さっそく劇場内を見て回ったようです。



こちらはリハーサルに備えてこれから食事の竹ノ内くんと、
後ろからひょっこりピースサインをしている江副くんと皆木くんですね!



増子くんと田鶴くんはサラダたっぷりのようです!
(田鶴くんのお名前を間違って記載しておりました。申し訳ありません。)


寒い冬を吹き飛ばすほどの熱い公演をお届けできるよう、
キャスト・スタッフ一同しっかり準備をして、
皆様のご来場をお待ちしております!!



ここからは、1月21日がお誕生日でした


園村将司くんのお祝いに移ります!


園村くんには、こちらの写真が届きました。


松井くんと一緒にクールに決めてくれた園村くん。
お二人とも、スーツ姿がとてもお似合いですね!



こちらは、稽古場からの1枚。
全国氷帝公演 冒頭の船のシーンの稽古中ですね。
吉澤くんを先頭に雷太くん、松井くん、園村くんでした!


改めまして、園村将司くん、お誕生日おめでとうございました!



【日々のお知らせ】
●テニミュ公式HPにて、Q&Aを掲載しております。ご来場の前にご一読ください。

●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

●劇場ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券を毎ステージご用意しております。

☆当日券・当日引換券情報はこちら
<全国大会 青学vs立海 後編 Q&A>



次回は、愛知公演初日1月24日(金)19:00公演となります。
皆様のご来場を劇場にてお待ちしております!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!