テニミュブログ 3rd

 

date:2020-01-20 19:00:00|メッセージ

1月20日(月) スタッフブログ1081

 

皆様、こんばんは!
宮城公演、全5公演が終了致しました。
ご来場をいただきました皆様、応援をいただきました皆様、ありがとうございました!


まずは、恒例の公演終了後に撮影をされた集合ショットを掲載させていただきます。



トップバッターは青学さんです。
各地を回る中、自分たちに課した課題をクリアするために話し合ったり、それを行動に移すことが本当に良い経験になったと挨拶で話してくれた青木くん。
これからも必死にもがいて頑張り続けると力強く宣言してくれました。



続いて立海さんです。
立石くんは「時の流れに負けないように、一瞬一瞬に思いを込めて、最後まで全力で上を目指して精進していきます」と話してくれました!



ライバルズ+四天宝寺さん、そして立海さんから田鶴くんです!
福島出身の増子くんは、東北魂を持ちながら、これからの公演も突っ走っていくと、
千秋楽挨拶で話してくれました。



そして、お時間の都合で先に帰ることになった皆さんです。
ライバルズを代表して挨拶してくれた三浦くんは4回目の多賀城でした。
「最後の本公演なので、一公演一公演、悔いのないように、ライバルズのみんなで頑張っていく」と話してくれました!



最後は元気いっぱいの皆さんで一枚!(お時間の都合で全員集まれませんでした。)

次は愛知公演、そして福岡、東京凱旋と本公演は続いていきます。
阿久津くんが話してくれた通り、まだまだテニミュの夏は終わりません!
大千秋楽まで応援よろしくお願いいたします!



ここからは、お誕生日のお祝いブロックに移ります。
まずは、1月17日がお誕生日だった


伊崎龍次郎くんです!


グッズチームからは、こちらの写真が届きました。



窓からひょっこりさんな高根くんと伊崎くん!



そして、お庭で楽しそうにフラフープで遊ぶ、小林くんと伊崎くんでした!


続きまして、1月19日がお誕生日でした


渡辺碧斗くんです!


渡辺くんには、こちらの写真が届きました。



田村くん、山﨑くん、内海くん、渡辺くんの仲良しショット!



そして、お互いをジャジャーンと紹介してくれた渡辺くんと小早川くんでした!


改めまして、伊崎龍次郎くん、渡辺碧斗くん、お誕生日おめでとうございました!



ここからは、大阪公演期間中に開催されていた
青学さん+四天宝寺のお二人の食事会の様子を掲載させていただきたいと思います。



まずは、琉翔くん、江副くん、大久保くん、阿久津くんのテーブルです。
公演終わりでの開催だったようで、皆さん焼肉とご飯の最高の組み合わせに
テンションが上がっているようですね!



こちらは、中三川くん、中島くん、田口くん、竹ノ内くんのテーブルです。
中島くんは、トングでレーザービームを決めてくれました!



お次は、岩田くん、奥田くん、皆木くんのテーブルです。
こちらのテーブルでは、岩田くんが焼肉奉行っぷりを発揮していました!



そして、増子くん、青木くん、平松くんのテーブルです。
平松くんは、撮影中も焼けていくお肉をしっかりと見守ってくれていたようです!


公演の振り返りをしつつ、お腹いっぱいになるまで美味しいものを食べて、満足気な表情の皆さん。
更に一致団結をして、残りの公演も引き続き頑張っていただきたいと思います!



【日々のお知らせ】
●テニミュ公式HPにて、Q&Aを掲載しております。ご来場の前にご一読ください。

●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

●劇場ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券を毎ステージご用意しております。

☆当日券・当日引換券情報はこちら
<全国大会 青学vs立海 後編 Q&A>



次回は、愛知公演初日1月24日(金)19:00公演となります。
皆様のご来場を劇場にてお待ちしております!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!