テニミュブログ 3rd

 

date:2020-01-17 23:00:00|メッセージ

1月17日(金) スタッフブログ1080

 

皆様、こんばんは!
本日は、昨日劇場で行われた内海くんのお誕生日のお祝いから紹介させていただきます。

リハーサルを終えて、帰ろうとしている内海くんに「ハッピーバースデートゥーユー♪」と歌いながら三浦くんがケーキを持っていったそうです!
突然のことに内海くんは驚きながらも大喜び。

そして、皆さんに大合唱で祝われた内海くんをパシャリ。
とっても素敵な笑顔ですね。

改めて、内海くんお誕生日おめでとうございました!!


そして本日より、宮城公演が開幕いたしました!

ケータリング場での大久保くんです。
しっかり食べてエネルギーをチャージですね!

こちらはトマトを食べる中三川くんと奥田くん。
面白く表情を決めてくれました!!


皆様のおかげで宮城公演初日を迎えることができました。
沢山のご声援ありがとうございます!
引き続き応援の程、よろしくお願いいたします。

【日々のお知らせ】
●テニミュ公式HPにて、Q&Aを掲載しております。ご来場の前にご一読ください。
●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

●劇場ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券を毎ステージご用意しております。

☆当日券・当日引換券情報はこちら
<全国大会 青学vs立海 後編 Q&A>
https://www.tennimu.com/3rd_2019rikkai_2/faq.html

次回は、1月18日(土)12:30公演となります。
皆様のご来場を劇場にてお待ちしております!
それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!