テニミュブログ 3rd

 

date:2020-01-16 20:41:32|メッセージ

1月16日(木) スタッフブログ1079

 

皆様、こんばんは!
本日の劇場では、宮城公演へ向けてのリハーサルが行われていました。
ブログスタッフの元へ届いた写真を掲載させていただきます。

ロビーにて入念に身体を伸ばしている皆さん。
宮城の魅力を感じながらウォーミングアップをしていたそうです!


続きまして、ケータリング場の様子です。
こちらは、高田くんのお皿に料理をよそう大隅くんです。
なんだか心が温まる一枚ですね。

早速、仙台名物のひょうたん揚げの差し入れをいただきました!


お二人ともひょうたん揚げの3段目になりきっていますね!
この後二人でひょうたん揚げを美味しそうに食べていたそうです。

ここからは、お誕生日のお祝いブロックに移ります!
まずは、1月15日がお誕生日だった
不知火知弥くんです!

グッズチームからは、こちらの写真が届きました。
これから試合へ向かう不知火くんと新垣くん。
不敵な笑みを浮かべて、勝つ気マンマンな様子ですね!

そして、ここからは、とある日の撮影の様子をお届けします。
不知火くんの1枚目の写真、実はこの方が撮影してくれたものでした・・・

知念くんです!!
ベストショットを撮影しようと、様々な角度から試行錯誤しながら撮影してくれたようで、
先程の素敵な写真が届きました。


いつもは苦手な知念くんがお祝いをしてくれて、嬉しさ半分ドキドキ半分な不知火くんと、満足のいく写真が撮れて嬉しい知念くんでした!
知念くん、撮影ありがとうございました!

ここからは、本日1月16日がお誕生日の

内海啓貴くんのお祝いに移ります。

内海くんには、こちらの写真が届きました!

まずは、日吉くんポーズな内海くんと、跡部くんポーズな三浦くん!
そして、すっかり意気投合した様子の前田くんと内海くんでした!

更に劇場でもお祝いが出来たようですので、
その様子は後日ご紹介します!


改めまして、不知火知弥くん、内海啓貴くん、お誕生日おめでとうございました!

【日々のお知らせ】
●テニミュ公式HPにて、Q&Aを掲載しております。ご来場の前にご一読ください。

●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

●劇場ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券を毎ステージご用意しております。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <全国大会 青学vs立海 後編 Q&A>

次回は、宮城公演初日1月17日(金)19:00公演となります。
皆様のご来場を劇場にてお待ちしております!
それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!