テニミュブログ 3rd

 

date:2020-01-27 21:00:00|メッセージ

1月27日(月) スタッフブログ1084

 

皆様、こんばんは!
全国立海後編 愛知公演 全5公演が終了致しました。
ご来場をいただきました皆様、応援をいただきました皆様、ありがとうございました!

終演後に撮影した写真が届きましたので、掲載をさせていただきます。
今回も先に帰らなくてはならない皆さんがいらっしゃいましたので、
全員揃っての集合ショットは叶いませんでしたが、それぞれお届けしたいと思います。


まずは、立石くん、田鶴くん、阿久津くん、大隅くん!

阿久津くんの千秋楽挨拶では、「愛知公演初日で、青学が200公演を突破して、数字で見るとすごいけど、やっている身としては、あっという間だった。これからの公演も一瞬一瞬を大切に、みんなが誰にも負けないという気持ちを持って頑張っていきたいと思います。」と話してくれました。

立石くんは、「全国立海後編も折り返しを迎え、改めて原作を読んだときの衝撃などを再確認できた。残すところ、福岡・東京凱旋のみとなったが、更に上を目指して頑張りたい。」と決意を新たにしてくれました。



こちらは、三浦くんと阿久津くんの2ショット!

三重県出身の三浦くんは、「愛知に習い事で通っていたこともあり、こうして愛知で公演が出来ることが嬉しい。」と話してくれていました。
そして、東海出身ということで、会場の皆さんから「お帰り!」を言ってもらった三浦くんでした!



続きまして、青学さんの集合ショットです!

青木くんは、「5公演と短い期間ではありましたが、全力を出し切れた。残りの公演数も少なくなってきたが、しっかりやっていきたい。」と挨拶をしつつ、「愛知公演だけに愛着がわいています。」と、会場の笑いを誘っていました!



そして、立海さん、ライバルズさん、四天宝寺さんの合同集合ショットは、
常勝立海ポーズでの撮影となりました。

増子くんの挨拶では、「初めて豊橋で公演をして、新鮮に感じることができ、今後の公演も熱量たっぷりでお届けしていきたい。」と話してくれていました。



こちらが今回の愛知公演での全体での集合ショットになります!
短期間での愛知公演でしたが、皆さんのワイワイ感から楽しく素敵な公演になった様子が感じられますね!
全国立海後編も折り返しを迎えましたが、残りの公演も引き続き、応援の程、よろしくお願いいたします!





ここからは、お誕生日のお祝いブロックへ移ります。
1月25日は、


石田 銀くんのお誕生日でした!

今回、グッズチームから届いた写真は、こちらになります。


「1コケシやろー!」とコケシをもらった石田 銀くんを囲んで、
小石川くん、遠山くん、渡邊オサムさんとの集合ショット!
石田 銀くんの頭をなでなでする遠山くん。なんだかご利益ありそうですね!



こちらは、考え事中の忍足謙也くんと色即是空を唱える石田 銀くんでした!


更に愛知公演の劇場からも素敵な写真が届いています。


白石くんと遠山くんから、チームメイトの石田 銀くんへ向けての
お祝いメッセージです!
遠山くんは、石田 銀くん風のポーズで決めてくれました!



実際書いてくれたメッセージは、こちらになります。
お二人のお祝いの気持ちも、きっと石田 銀くんに届いていますね!

改めまして、石田 銀くん、お誕生日おめでとうございました!




【ライブビューイングのお知らせ】
ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学vs立海 後編 大千秋楽ライブビューイング一般発売中!

■ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学vs立海 後編 大千秋楽ライブビューイング
開催日 : 2020年2月16日(日)17:30開演
会 場 : 全国の映画館 ※開場時間は各映画館によって異なります。
料 金 : 3,700円(全席指定/税込み)
※3歳以上有料/3歳未満で座席が必要な場合は有料となります。
一般発売 :2020年1月25日(土)12:00 ~ 2月14日(金)10:00
映画館リストや、チケット情報などの詳細は、下記URLよりご確認ください。
https://liveviewing.jp/tennimu3rd_2020rikkai/
※ライブビューイングのチケットは、全国ファミリーマート店頭端末「Famiポート」及びイープラスにて取り扱いとなります。

迫力の大画面で、是非テニミュをお楽しみください!



【日々のお知らせ】
●テニミュ公式HPにて、Q&Aを掲載しております。ご来場の前にご一読ください。

●テニミュでは、会場及びホテル付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

●劇場ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券を毎ステージご用意しております。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <全国大会 青学vs立海 後編 Q&A> 
 https://www.tennimu.com/3rd_2019rikkai_2/faq.html


次回は、福岡公演初日1月31日(金)19:00公演となります。
皆様のご来場を劇場にてお待ちしております!
それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!