テニミュブログ 3rd

 

date:2019-12-21 21:00:00|メッセージ

12月21日(土)スタッフブログ 1064

 

皆様、こんばんは!


本日は、お誕生日のお祝いから始めさせていただきます。


本日お誕生日なのは……


尾関 陸くんです!


尾関くんにはグッズチームよりこんなお写真が届いています。


 
ラケットにたくさんのボールを乗せる尾関くん。
練習後のお片付け中でしょうか?



こちらは、大原君、尾関くん、中尾くん。
木漏れ日の中の1枚でした!


改めまして、尾関 陸くん、お誕生日おめでとうございました!



本日はジャンプフェスタ2020が開催されていました。
その模様をご紹介したいと思います。



まずは、ネルケプランニングブースに登場していた
三浦くん、立石くん、阿久津くん、青木くんです!



毎年恒例の「テニミュ式サイコロトーク!」や「頑張れ負けるな必ず勝て」の振付講座など、大変盛り上がっていたようです!


ジャンプフェスタ2020の詳しい様子は、後日特集にてお届けさせていただきたいと思います!



続きまして、東京公演に駆け付けてくれたテニミュファミリーをご紹介したいと思います!



初代青学・手塚役の滝川英治さんは森山さんとの再会に「俺らが真面目な顔も似合わないな!」とお茶目な表情での1枚となりました。
その後、滝川さんは青木くんともお話しをされていましたが、青木くんは大先輩との対面に「めっちゃ緊張した…!」と言いながらもとても嬉しそうでした!



続いて、初代青学・リョーマ役の柳 浩太郎さんと阿久津くんのダブルリョーマと上島先生のスリーショットです!
柳さんを見つけると急いで挨拶に来た阿久津くん。
ニコニコの阿久津くんに、柳さんも笑顔で応対されていました!
なんと本日は柳さんのお誕生日だそうです!
柳 浩太郎さん、お誕生日おめでとうございました!





【日々のお知らせ】
●テニミュ公式HPにて、Q&Aを掲載しております。ご来場の前にご一読ください。

●12月19日(木)~22日(日)につきましては、開演の1時間15分前からロビー開場を予定しております。
※当日の状況により、時間変更の可能性もございます。予めご了承ください。

●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

●劇場ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●東京公演(日本青年館ホール)は、会場スペースの都合上、当日券のご用意はございません。
 「キャンセル待ち券」を事前販売しておりますので、ご利用ください。
 また、大阪公演以降は、当日券を毎ステージご用意しております。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <全国大会 青学vs立海 後編 Q&A>



それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!