テニミュブログ 3rd

 

date:2019-12-23 23:30:00|メッセージ

12月23日(月)スタッフブログ 1065(一部訂正)

 

皆様、こんばんは!
昨日の公演に、テニミュファミリーが駆けつけてくれました!

 
1stシーズンで亜久津を演じてくださった寿里さんです!
「寿里さんのスタイルが良すぎて並ぶのが…」ととてもスタイルの良い川上さんも緊張気味でしたが、
寿里さんから感想を伺い、素敵な笑顔での撮影となりました!



そして、本日12月23日は、


阿久津仁愛くんのお誕生日です!


グッズチームより届いた写真から掲載させていただきます。



阿久津くんを中心に、松村くん(青学9代目 大石役)、鈴木くん(青学9代目 河村役)、宇野くん(青学9代目 手塚役)、定本くん(青学9代目 不二役)、牧島くん(青学9代目 海堂役)の集合ショット!
(大変申し訳ありません。牧島くんのお名前を誤って表記しておりました。)


 
そして、稽古の休憩時間に撮影された、阿久津くん、中島くん、大久保くんの仲良しショットでした!


更に劇場でもお祝いが出来たようですので、その様子も掲載をさせていただきます。



終演後、こっそりケーキの準備をする青木くん。



その頃、他の青学さんは別のお部屋で待機。
そこに青木くんとケーキが到着すると、入れ替わりで大久保くんが阿久津くんを呼びに行きます。



目隠しをされ、真っ暗な部屋に連れてこられた阿久津くん。
電気がつくと同時に、HAPPY BIRTHDAYの歌声が響きます!



青学さんのサプライズに笑顔満開の阿久津くんです!



最後は青学さん全員で!
中島くんと大久保くんが阿久津くんを支える特別態勢での1枚でした!


改めまして、阿久津仁愛くん、お誕生日おめでとうございました!



ここからは、未掲載ショットを掲載させていただきます。



上下真っ黒なジャージの竹ノ内くんと、ふわふわな上着の田口くん!



今日も頑張るぞー!と意気込む、中三川くん、琉翔くん、奥田くん!



仲良し2ショットな内海くんと大原くん!



ニッコリ笑顔な健人くんと三浦くんでした!



【日々のお知らせ】
●テニミュ公式HPにて、Q&Aを掲載しております。ご来場の前にご一読ください。

●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

●劇場ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●東京公演(日本青年館ホール)は、会場スペースの都合上、当日券のご用意はございません。
 「キャンセル待ち券」を事前販売しておりますので、ご利用ください。
 また、大阪公演以降は、当日券を毎ステージご用意しております。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <全国大会 青学vs立海 後編 Q&A>



次回は、明日12月24日(火)12:30公演となります。
皆様のご来場を劇場にてお待ちしております!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!