テニミュブログ 3rd

 

date:2019-12-05 22:00:00|メッセージ

12月5日(木)スタッフブログ 1059

 

皆様、こんばんは。
本日もお誕生日をお祝いさせていただきます!

まずは、12月4日生まれの


仁王雅治くんから始めさせていただきたいと思います!

仁王くんには、こちらの写真が届きました。


こっそりマジックの練習をする仁王くんの手元を、大胆に覗き込むジャッカルくん。



こちらは、屋上で格好良く決めてくれた、仁王くん、柳生くん、丸井くんでした!



続きまして、本日12月5日がお誕生日の


日吉 若くんのお祝いに移りたいと思います!

日吉くんには、こちらの写真が届いています。


時計の後ろからひょっこりさんな日吉くんと忍足侑士くん。


鳳くんのネックレスが気になる日吉くんでした。



そして、稽古場でお祝いが出来たようですので、
早速掲載をさせていただきます!


今回は大隅くんが、内海くんと後藤くんへのプレゼンター担当でした!



内海くんには、日吉くんが大好きな「ぬれ煎餅」、
後藤くんには、仁王くんが大好きな「焼肉」のお弁当が手渡されました。
お二人のとても嬉しそうな表情に、大隅くんも満足気ですね!



記念に後藤くんと焼肉弁当の2ショット!



内海くんは、両手いっぱいのぬれ煎餅と撮影をさせてもらいました!



折角なので!と、大隅くんにあーんをしてもらう、後藤くん。
お二人とも、ちょっと照れ臭そうでしたが、一緒にお祝いが出来て嬉しそうですね!



お二人を撮影している間に、「美味しくいただいています!」な内海くんでした!

改めまして、仁王雅治くん、日吉 若くん、お誕生日おめでとうございました!



本日のラストは、


「これから帰ります!」な平松くん、田鶴くん、増子くんでした!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!