テニミュブログ 3rd

 

date:2019-12-09 21:00:00|キャスト

四天のネタ帳~締めたもん勝ち~

 

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
財前 光役 廣野凌大です!!!


今日もやっていきます!四天宝寺キャスト紹介!!!


皆様。。。薄々もう勘付いていらっしゃいますよね!


そう!!最終回です!!!!


みんなの文章を書くの、めちゃくちゃ楽しかったから、
今回で終わりなのが、めちゃくちゃ悲しいです!


締め切りとかあったんですけど、みんなのこと思い出しながら書いていたら自然とブログが進みまして、結局30分くらいで一つのブログが出来上がる。みたいな。本当にノンストップで文章を打ってられるんですよね、みんなのことを思いながらだと。


それくらいみんなとの思い出は、濃くて僕らにとっては忘れられないものなのです。


あっ!こんなお涙頂戴な文章を書いている場合では無かったですね!!
すみません!!


紹介はいつも通りやっていきますからね!!




本日紹介するキャストは!!


もちろん!最終回ということで!満を持してこの男!




四天宝寺の部長!白石蔵ノ介役 増子敦貴です!!!!!!

さあ、彼は!今回!どんな姿を見せてくれるのでしょう!!

最終回なんでね!!ビシッと決めますよ!!

楽しみですよね!?

それでは、早速行っちゃいますよ!!

いつものごとく、インタビュー形式でどうぞ!



廣野:敦貴!最近ハマってることある!?

増子:パックして、寝ることかなあ!

廣野:(なんだこいつ普通すぎんだろ)そっか!!じゃあなんか他にない!?なんでもいいよ!実は〇〇です!とか!

増子:あ!あるよ!!実はめっちゃ俺!飼ってる家のハリネズミ好き!!可愛いんだけど夜行性で俺が寝てる時に、回るランニングするからちょっとうるさい笑

廣野:(そりゃあ飼ってんだから好きに決まってんだろなに当たり前なこと抜かしてんだこいつ。あと回るランニングってなんなん?)あ、、、ありがとう!!他になんかないかな!?あと!回るランニングってなに!?

増子:あのハムスターがくるくる回るやつ!!あと昨日スーパーで買い物したよ!!

廣野:あ!敦貴!もういいわ!!ごめん!お前がアホなこと忘れてたわ。。。実は〇〇というか近況報告じゃん!

増子:たしかに笑 あと長距離得意!!呼吸には無駄がないよ!!

廣野:そこに無駄はなくても回るランニングっていうワードが今じわじわ効いてきて、敦貴なりに頑張って白石部長に結びつけた無駄がない発言に全然テンション上がらないわ、ごめん。

増子:え!今の回答自信作だったのに!!


廣野:いや、結構いい回答なんだけど回るランニングが強えんだよwwww

増子:夜うるさいんだもん!

廣野:いやそこに言及してないから!!

増子:言及?

廣野:いや、もういいや!ごめん!忘れて!あ!なんか写真とかない!?みんなの紹介ブログみたいに!写真に一言ツッコミとかいれたいかも!!

増子:わかった!!いいよ!送る!!










廣野:いやかっこいい系、可愛い系の画像いらないから!!媚びるな!マジで!四天のキャスト媚びる系のやつしかいねえから!!頼むよ!!お前がみんなを引っ張ってくれよ!!

増子:わかった!じゃあ全力の変顔送るね!!




廣野:全然変じゃねえよ!かわい子ぶってんじゃねえよ!!!もういい!!!


この日のインタビューはこれで終了したのである。


その時、廣野凌大はふと思った。


あれ?これ最終回だよな?これでいいのか?こんなふわふわした感じで終わってしまっていいのか?
もっとなんかこう最終回です!完。みたいな。これがうちの、部長なんだ!!!
こいつが引っ張ってくれたから、自分たちは四天宝寺として舞台に立てたんだ!どうですか皆さん!!これがうちの部長なんですよ!?最高でしょ!?そうなんです!最高なんです!幸せなんですよ!これからも四天宝寺をよろしくお願いします!ありがとうございました!

みたいな終わり方したいよ俺。どうしたらいいんだよ。うちの部長、今やべえ奴でしかないよ。どうしたらいいんだろう。。。皆さんに俺ら四天宝寺キャストのこと回るランニングwith愉快な仲間達としか見られないよ。どうしたらいいの本当に。。。


その時!!

増子から一つのメッセージが届いた。

"実は〇〇ですってやつみつけた!俺!ガラスのハートなの!めちゃくちゃやばい!"


え?


これ、、、広げたらめちゃくちゃ面白くなるんじゃない!?このエピソード。どう転がってもいじりがいがある。


例えば、初日めちゃくちゃ緊張したんだよね!みたいな返答が来ればそんなガラスのハートだった敦貴が、成長して、四天宝寺の部長として立派に舞台に立ってたんだな!!すげえな!!最終回にふさわしいわ!みたいな感じにもできるし。


ダメ出しされるとちょっと凹むよね笑笑って言われれば、みんなで乗り越えたな!頑張ったよな!俺ら!はい!最終回にふさわしいな!!完!!


みたいな感じで、綺麗に終われる。


良い。最終回にふさわしい。最高だ。敦貴、やっぱりお前は持ってるよ。持ってる男だよ。いじりがいがあるエピソードをありがとうな敦貴。そうやって俺を、読者の皆さんを、不安に落とした後にそれを救ってくれる。なんだよ。エンターテイメントわかってたのね。全部あざといキャラでやってたのね。これはわたくし騙されました。敦貴くん。君は真のエンターテイナーだよ。ありがとう。


じゃあ、聞かせてもらうよ、敦貴くん。


廣野:なんだよ!!おもろそうな話あるじゃん!!どういう時にガラスのハート発揮するの!?エピソード教えて!!

増子:えっとね、、、ちょっとまってね!

廣野:あいよー!(今すぐに欲しいけど、まあそりゃ待たなきゃだよな。敦貴なりに文章にしてくれてるんだろうな。ニュアンス伝わればこっちで勝手に編集して読みやすくして皆さんに提示するから大丈夫なのに、、、可愛い奴め。)


10分後に通知が


増子:えっとね!特になかった!!笑笑


完。


廣野、流石にスマートフォンを投げて、盛大にコケてしまいました。


こんなにズコーッとしたのは初めてです。舞台上でやった四天宝寺の日替わりよりも。そして、おそらく大阪の芸人さんよりも。わたくし廣野凌大は盛大にコケました。人生でこれ以上コケることはないでしょう。すげえよ。なんかオチ完璧だったわ。敦貴。お前の勝ちだよ。最終回もこうやって終わる感じ、四天宝寺っぽいよ。


敦貴は人の想像を遥かに超えてくる人物なんです。そういうやつなんです。でも舞台上ではとっても頼もしく見えるときもあるし、逆にポンコツすぎて本当に笑ってしまう時もある。ずるいよね。俺は許さないけどね。




そんな彼が演じる白石蔵ノ介くん。可愛さもかっこよさも、そして、テニスの強さも全部兼ね備えているミスターパーフェクト。それを演じるミスターポンコツ。舞台上ではああいう化学反応が起こるんだね。すごい俺はあつきの白石くん好きなんですよね。素敵。


はい!皆様!いかがだったでしょうか!!最後までこんな感じで終わってしまいましたが!四天宝寺っぽく全員紹介できたんじゃないかなって思います!
こうやって皆様にキャストのみんなを紹介できる機会を与えてくださり、ありがとうございました!
財前くんみたいにブログ上手く書けてましたかね!?
面白いなーって思ってもらえたら幸いです!

皆様、四天宝寺のみんなをこれからもよろしくお願いしますね!

というわけで紹介ブログこれにて!完!!

財前 光役 廣野凌大でした!!