テニミュブログ 3rd

 

date:2019-12-02 21:00:00|メッセージ

12月2日(月)スタッフブログ 1058

 

皆様、こんばんは。
本日のテニミュブログもお誕生日のお祝いから始めさせていただきたいと思います。

11月30日は、


石田 鉄くんのお誕生日でした!

グッズスチームから写真が届いていますので、早速掲載をさせていただきたいと思います。


まずは、神尾くんと石田 鉄くんの2ショット。
元気いっぱいに、これから練習へ向かうようですね!



こちらは、学ラン姿の河村くん、不二くん、石田 鉄くん、桜井くんです。
青学vs不動峰のダブルス2で、試合をした4人ですが、すっかり意気投合した様子ですね!





ここからは、全国立海後編の稽古場より届いた写真を掲載させていただきます。
12月に突入し、稽古場の外にも冬がやってきましたが、稽古場の中では連日熱い稽古が行われています!


まずは、この日の稽古も順調だった様子が伺える、三浦くんと内海くん。
同じ氷帝さんとして、お互いが良き相談相手になっているようですね!



こちらは、カメラに向かってポーズを決めてくれた大久保くんと、
後ろからひょっこりインサイトさんな中島くんでした。



本日のラストは、可愛いポーズをしてくれた川﨑くんでした!


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!