テニミュブログ 3rd

 

date:2019-11-28 21:00:00|メッセージ

11月28日(木)スタッフブログ 1057

 

皆様、こんばんは。
本日もお誕生日のお祝いから始めさせていただきます。

11月25日は、


千石清純くんのお誕生日でした。
今回、グッズチームからは、こちらの写真が届いています。



まずは、室町くんと一緒に格好良いポーズで決めてくれた千石くん。



こちらは、柱からひょっこりな千石くんと、更にその後ろからひょっこりな地味’sのお二人でした。



ここからは、本日11月28日がお誕生日の菊丸英二くんのお祝いに移ります。
本田くん、永田くん、田口くん、それぞれのバージョンでお祝いをさせていただきます。
(全員の苗字に田が入っていて、田田の4人を思い出したブログスタッフでした)


まずは、本田くんバージョンです。


ネット際で菊丸ビームを決める瞬間の菊丸くん。



こちらは、練習終わりで、これから一緒に帰る様子の菊丸くんとリョーマくんでした。


お次は、永田くんバージョンです。


オモチャで楽しそうに遊ぶ、菊丸くん。



カメラを向けられ、グイっと海堂くんの肩に手を回し、
元気良くポーズを決めてくれた菊丸くんでした。


そして、田口くんバージョンには、こちらの写真が届きました。


この日の練習もバッチリだった様子が伺える菊丸くん。



何気ない時間にも、お互いの信頼関係が感じられるような菊丸くんと大石くんでした。


更に稽古場でもお祝いが出来たようですので、その様子も掲載をさせていただきます。


スケッチブックに、菊丸くんへのお祝いメッセージを書き始めた田口くんと江副くん。
二人の連携プレーで「アレも描いたらどうかな?」と、案を出しながら進めていきます。



実際に出来上がったのが、こちらです。
「菊ちゃん はっぴ~ ば~すで~!!」のメッセージと共に、
菊丸くんが大好きなエビフライ、オムライス、かき氷、菊丸風なネコ、大石くん風なネコも描いてくれました。



早速、お祝いメッセージと一緒に撮影をさせてもらいました。
今年は、特大エビフライ2本のせ、ふわふわオムライスのスペシャルバージョンも登場です。
お二人ともお祝いが出来て、とても嬉しそうですね。



そして、去年と同様に、江副くんにあーんをしてもらう田口くんでした。

改めまして、千石清純くん、菊丸英二くん、お誕生日おめでとうございました。





ここからは、稽古場から届いた未掲載ショットを掲載させていただきます。


稽古の休憩時間に、格好良くパンを頬張る田鶴くんと岩田くん。



帰り際の王子様な阿久津くん、琉翔くん、後藤くん。



サンフェスのチラシと共に竹ノ内くん、大久保くん、青木くんでした。

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに。