テニミュブログ 3rd

 

date:2019-11-22 21:00:00|メッセージ

11月22日(金)スタッフブログ 1056

 

皆様、こんばんは。

本日もお誕生日のお祝いの方がいらっしゃいますので、
早速掲載をさせていただきます。

本日11月22日は、


天根ヒカルくんのお誕生日です。

天根くんには、こちらの写真が届いています。


まずは、撮影中にジャングルに迷い込んでしまったかのような、
天根くん、樹くん、黒羽くん。



こちらは、後輩の葵くんの活躍に期待する天根くんでした。

改めまして、天根ヒカルくん、お誕生日おめでとうございました。





ここからは、全国立海後編の稽古場から届いた写真を掲載させていただきます。


まずは、差し入れでパンをいただいた時の江副くん、奥田くん、大隅くん。
それぞれの食べ方に個性が出ていますね。



そして、謎のパンをゲットした前田くんです。



こちらは、「不二兄弟で頑張ります」な大原くん、皆木くんです。



ラストは、「稽古お疲れ様でした」な健人くん、川上くん、平松くんでした。


【お知らせ】
◆Thank-you Festival 2020について
本日、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン Thank-you Festival 2020 の公演日程・出演キャストの詳細が発表されました。青学・立海はすべての回に出演いたします。ゲストの詳細は公式HPにてご確認ください。
https://www.tennimu.com/3rd_thank-you-fes2020/



◆ジャンプフェスタ2020について
12月21日(土)、22日(日)に幕張メッセにて開催されるジャンプフェスタ2020にて、
今年もネルケプランニングブースのトークステージに、テニミュキャストが出演することが決定しました。

日時:2019年12月21日(土)10:30~11:00
場所:ネルケプランニングブース(幕張メッセ 国際展示場 「展示6ホール」内)
登壇者:阿久津仁愛・青木 瞭・立石俊樹・三浦宏規

詳しくは、ネルケプランニング特設ページをご確認ください。
https://www.nelke.co.jp/jumpfesta2020/

ジャンプフェスタ2020の詳細については、下記HPをご覧ください。
https://www.jumpfesta.com/


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに。