テニミュブログ 3rd

 

date:2019-11-20 21:00:00|メッセージ

11月20日(水)スタッフブログ 1055

 

皆様、こんばんは。
本日もお誕生日のお祝いから、始めさせていただきたいと思います。

11月18日がお誕生日だった、河村 隆くんからお祝いです。
滝川くん、鈴木くん、岩田くん、それぞれのバージョンで写真が届いていますので、
おひとりずつ掲載をさせていただきます。

まずは、滝川くんバージョンです。


校舎脇の水道で、一休みの制服姿の河村くんです。



こちらは、黒板を使って作戦会議をしていたのでしょうか?
河村くんと不二くんの2ショットでした。



お次は、鈴木くんバージョンに移ります。


夏服姿で、優しく微笑む河村くん。



これから練習の時間のようですね。
コートで準備万端な様子の菊丸くん、河村くん、不二くんでした。



そして、岩田くんバージョンです。


青学ジャージに袖を通す、河村くん。



パワープレイヤーの河村くんをお手本にしながら、
一緒に練習中の桃城くんでした。



続きまして、本日11月20日がお誕生日の


木更津 淳くん、木更津 亮くんのお祝いをさせていただきます。


木更津 淳くんには、こちらの写真が届きました。


柳沢くんと肩を組む、木更津 淳くん。
ダブルスのペアということで、お互いの信頼関係がこちらにも伝わって来るような1枚ですね。



そして、練習へと向かう赤澤くん、観月くん、野村くん、木更津 淳くん。
聖ルドルフらしく、エリートのオーラ漂う立ち姿ですね。


木更津 亮くんには、こちらが届いています。


葵くんとモデルさんのように格好良く決めてくれた木更津 亮くん。



ロッカーから「こんにちは」な木更津 亮を中心に、
元気いっぱいの黒羽くんと、影からひょっこり登場な天根くんでした。

改めまして、河村 隆くん、木更津 淳くん、木更津 亮くん、お誕生日おめでとうございました。





ここからは、全国立海後編の稽古場から届いた写真を掲載させていただきます。


おしとやかなポーズで決めてくれた、川﨑くんと、中島くん。



そして、この日の稽古も順調だった様子が伺える三浦くんと、田鶴くんでした。


【お知らせ】
11月16日より、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学vs立海 後編の
公演PV映像が公開となっております。
まだご覧になっていない皆様は、是非チェックをお願いいたします。
詳細は、下記よりご確認ください。
https://www.tennimu.com/news/d1004


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに。