テニミュブログ 3rd

 

date:2019-10-31 21:00:00|メッセージ

10月31日(木)スタッフブログ 1050

 

皆様、こんばんは!
本日のテニミュブログもお誕生日のお祝いから始めさせていただきます!

本日10月31日は、お誕生日の方が、3人居ますので、
1人ずつ順番にお祝いをさせていただきたいと思います!

まずは、


室町十次くんです!

室町くんには、こちらの写真が届きました。


室町くん、千石くん、壇くんの3人で、ジャグリングのように、ボールを投げ合っています。
何の練習なのか、とても気になる1枚ですね。



こちらは、格好良くテニスフォームを披露してくれた室町くんでした!



続きまして、


陽向謙斗くんのお祝いに移ります!

陽向くんには、こちらの写真が届きました。


高木くん、陽向くんの笑顔満点な2ショットです!
この日は、ピンクとネイビーなコーディネートがお揃いだったようですね!



そして、スーツ姿がとても素敵な陽向くんでした!



ラストは、


谷津 翼くんです!

谷津くんには、こちらの写真が届いています。


とある日の稽古終了後に撮影した写真のようです!
中島くんを囲んで、笑顔いっぱいの増子くん、谷津くん、森田くんでした。



こちらも稽古後の1枚です!
大久保くん、千田くん、森田くん、阿久津くん、谷津くんのワチャワチャ集合ショット。
この日の稽古も順調だったようですね!

改めまして、室町十次くん、陽向謙斗くん、谷津 翼くん、
お誕生日おめでとうございました!




ここからは、秋の大運動会 2019の未公開ショットを掲載させていただきます!


まずは、三人四脚の樺地くん、跡部くん、忍足侑士くん。
こんな風に優雅に歩いていたのに、勝ってしまって本当に驚きの結果となりました!



こちらは、ムカデ競争の様子ですね。
先頭は遠山くん、それに続いて、赤澤くん、亜久津くん、田仁志くん、石田 銀くんと、
大きな皆さんが連なる面白い構図になっていました!



続きまして、白熱の戦いだった騎馬戦です!
背中と腕に付けた紙風船、どちらかが破れても負けというルールだったため、
前にも後ろにも気を配りながら、皆さん必死に戦っていました!



最終競技は、紅白対抗リレーでした!
事前に皆さんから走った時のタイムを教えてもらい、
各チーム早い人をリレーのメンバーとして集まってもらいました!
最後の競技ということで、競技に参加していない皆さんも含めて
大盛り上がりとなりました!



そして、秋の大運動会 2019にご参加をいただいた70名の皆さんです!
映像出演の東方くん、鳳くんを含めて、72名と全校集まっての運動会となりましたが、
それぞれに活躍の場がある、とても楽しい運動会になったのではないでしょうか。
改めまして、ご来場をいただきました皆様、応援をいただきました皆様、ありがとうございました!
皆様からの声援も、皆さんの背中を後押ししてくれたに違いありません。
ここで深めたチームの絆を、全国立海後編にもつなげて欲しいと思ったブログスタッフでした。


【お知らせ】
ミュージカル『テニスの王子様』秋の大運動会 2019では、ご来場いただいた皆様に電子アンケートを実施しております。
今後の参考とさせていただきますので是非アンケートにご協力ください。
回答期限:~10月31日(木)23:29




さて、本日10月31日は、ハロウィンということで、
楽しそうな写真が届いていますので、こちらも掲載をさせていただきます!


まずは、岩田くん、阿久津くん、竹ノ内くん!
かぼちゃだらけの1枚となりました!



この日、お揃いコーデだった大久保くん、中島くんに挟まれて、青木くんも楽しそうですね!



田口くん、琉翔くん、奥田くんは、
カチューシャでお揃いにしたようですね!



こちらは、江副くん、皆木くん、中三川くん!
皆木くん、魔法の帽子がとてもお似合いですね!



増子くん、健人くん、高田くんは、
皆さん、かぼちゃの被り物にしたようです!



大薮くんに、むぎゅっとされても、かぼちゃになりきる田鶴くん。



最も楽しんでいた様子が伺える
後藤くん、川﨑くんでした!
皆様も楽しいハロウィンをお過ごしください!


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!